9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鯖間。 :: 2010/11/28(Sun)


みんなが騒いでたから見にいったら‥
あっきーなコスプレ‥
このあっきーな、可愛くなry

こっそり今日2回目。


さ。前倒しにしたらしいアリーナ鯖(お試し)オープンしましたね。
公式によるとギルド名8文字以上はバグが起きてるんだぜ☆的な文章が。

・ギルド名が半角16文字/全角8文字以上の場合、【GVGアリーナワールド】に
 ギルド情報を転送することができません。

・キャラクター名が入力最大値(半角16文字/全角8文字)の場合、【GVGアリーナワールド】にて
 チャット機能を使用することができません。

→http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=3378

以上、公式より。
デラフリは・も数えて9文字なのでまぁアウトです。
でも一応鯖にいけることはいける。
ただ、

・ギルドLv1
・ステ補正ももちろん初期値で無いに等しい
・義の紋章が表示されない
 (自画面でも何もついてないけど、別の方から見ると違う紋章が表示になってるらしい)
・ギルドLvが1だから10人しか入れない
・石像?それって美味しいry

酷いw
悠はステ面は透明スタLXがはずれるくらいであとは特に問題茄子。ギルド補正頼ってるところは削られても問題ないところばかり。
実際ギルド入ってない状態で不便なのは改良青買えないことと、Gチャが使えないことのみです。

101127arn2.png

こうから、

101127arn3.png

こう。
本鯖の紋章までおかしくなってるGさんありましたねぇ。RSこけたら経営も危ないでしょうに‥頑張っておくれ。

そして肝心のGvはきちんと転送されました。今回は砂漠。これは本鯖のフィールドと同じ。
ただ相手方が370?350?の制限Gさん(@紫鯖)だったので交流戦になりました。
他鯖の知らない人でも話せるものですねw
DT・雨がつがつでしてないからホントのところはわからないけど、とりあえず落ちなかった。
なんとなくまとめ。

・アリーナ鯖で消費した物資は本鯖のほうでは消費されない(本鯖で物資戻すの大変w)。
・1度転送しておくと装備やら物資情報はほぼリアルタイムで向こうに反映になるようだ。
・RSのかけらは確認忘れたけどクエアイテムはアリーナでは無くなります。空きが出ても本鯖のほうは埋まってるからインベ全部埋めることはできないっていう・・w
・武器の耐久直してくれる鍛治屋がアリーナ鯖内にいるらしい(対戦相手さん情報)。
・装備・物資の受け渡し不可。
・露店も不可と思われる。
・本鯖の友録は使えない、ただしアリーナ鯖で友録可能。他鯖の人はできるか未確認。
・対戦相手募集の叫びあり。
・装備?増幅が他の人がした結果まで表示されてうるさいw

こんな感じか。
アリーナ鯖で同鯖同士Gv組めるみたいなので、バグなおればこっちでGvしたいですね~。
物資の在庫悩まなくて済むGv。
最高じゃないですか。



以上、戦国のイベ〆まで暇だったから書いてみた。

101127hop.png




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城スキル関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お好み焼き@お昼ごはん :: 2010/11/27(Sat)


前回卵後からやいて重ねたら失敗したので・・


101127ok1.jpg

卵真ん中にくる対策①:中央にくぼみつけて先に乗せる。
そして蒸し焼き。

お肉は豚小間、生地にこっそりオリーブオイル使用。
キャベツ超多いのはいつものこと。



101127ok2.jpg

卵真ん中にくる対策②:漢らしくひっくり返す。
くぼみ深くしすぎて陥没してしもうた;

でも焼き色は完璧。



101127ok3.jpg

ソースとかつおぶしとねぎのせてごまかして完成。
ねぎからかったらイヤなのでマヨネーズも乗せてみた;


ふわとろでおいしゅう御座いました(*´ω`*)




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Lv上げなぅ。 :: 2010/11/23(Tue)


大型メンテきてから大分たってますが。転生仕様変更により回りがわっかつけた人ばかりになっていきます。
後々の参考のためにいつぞやのしたらばから転載。

765→652
652→439
711→544

そのうち乗らないとのまれるんだろうなと遠い目をしつつ、Gvで死ぬ回数増えたし(気分の問題もある)そろそろ上げ時かととりあえずラット卒業させました。
テレビみてたーとかあいかわらず事故死も多いですが、自分の耐久やらフレ+鯖トップ物理剣士・アチャに削られ具合+そこそこ安定して支援できる=最低ラインのLvをある程度考えてます。
HPのばすのとコンポジグラ+光ツインも見た目重視の100%趣味の領域です。自分の為9割支援される人の為1割、ガチです。

倒して700~だったらやっぱりな~ってなるけど、(元)632だったらちょっと可愛い気がするし?

回避型でmiss出すのも漢なんでしょうが、ステ稼げるだけの装備揃えられる気がしない。
ドロップ真っ青とは無縁です(´ω`)
留学厨時代に(今も大差ないけれどw)某剣士さんの心意気に惚れまして。元々剣士が好きだったもので更に剣士陣が輝くにはどうしたらイイか悩んであっさり再振り。狩りで不便するかなとちらっと思ったけど、知識職って多少融通きくように振っておけばそれなりになれる、対応が利く。結構気にいってたりします。
犬で中部狩れたりはしないけど。運知識頭あって敏捷401にできればいけるだろうか。
でもまぁ鍛冶屋売りと物資(心臓・刃)目的でだらだら狩ってればベースチェーンGDXのW運腰になんかに当たるよね。

鉄砲の為にフォムガ買いました。
RSはじめて初の過去神品。
回りは攻撃速度ついてるのばかり所持だったり。ばーかばーか。
モリ6就職しようかもじもじしてますが、今のところGDB6(ホール4になったのでね)・モリ5ソロ中の操姫さんに寄生(かけらくるくる)。そして稀にソロ(さぼり過ぎて狩場こみだした)。
一応ゆるゆる上がって、神秘クエできるようになりました。乙ダメで頑張ってますよー頑張ってますよー。

まずギルド恩寵。

101021go1.png
101021go3.png

ソロしてGDいってうまーして確か1うp。

101123sinpique1.png

101123sinpique2.png

101123sinpique3.png

101123sinpique4.png

101123sinpique5.png

101123sinpique6.png

101123sinpique7.png

打倒!ブルービストロ!・本日の料理~・ウシツノカエルの玉子の標本・失くした植物辞典・ドリューの日記帳・巨大亀の甲羅。
@残ってるのはなんだったか・・どれもドロップ率いまいちで10~30体からないとならないとか・・
ミニマップ最大にしてうろうろがねぇ。覚えるまでの辛抱だな。
来週にはモリ6秘密!言われたけど、無理でした。
キコエナイ。



ある日のGv。

101123gvm.png

:BIS
:武道
:wiz
です。支援極・・
露店するときに火力募集しないとダメかなぁ。私一般にしてもらってるから入れられないんだけれど。



101021gd.png

GDB5にて。

101021log2.png

いかが辛かったんだ(´・ω・`)
光ダメ8000とか11000とか出るんだ(´・ω・`)


インした途端光ったGチャ。

101021log3.png

(・∀・)ニヤニヤ


ラット秘密最終日前日。

101021log1.png

耳いただきました。ありがとうありがとう(人ω-*)
wizさんのほうであったことあるキガスル。


まだSSあるけど加工してないから終わり(*-ω-*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果 11/01~/15 :: 2010/11/15(Mon)


ネムー。
貯まるからぽつぽつうp。

撮ってないところあり。


◆11/1 アトランティスさん

101108gv10atoran1101.png

テイマ(zinファミ?)2・wiz2・悪魔1・BIS1。こっちは剣士1・姫2・悪魔1・BIS3?・wiz2・武道1。
禁止裏切り。



◆2日 fauaerrさん

101108gv11fau101102.png

シフ武道3・ロリコン1・剣士2・BIS3・wiz3?・霊術1・悪魔1・姫1・アチャ2。こっちはwiz3・BIS5・姫1・DT1・雨1・シフ1・剣士1。
禁止裏切り?
内容は覚えて茄子(´ω`)



◆3日 ぷうた王国さん

101108gv12puta101103.png

BIS2・アチャ1・剣士1・武道2?・wiz3。こっちはBIS2・wiz4・姫1・アチャ1・剣士2・雨2・悪魔1・武道1。
禁止裏切り。
BISさん2人の精霊Pの反射しか記憶がない・・



◆4日 グロ会さん

SSが無い(´・ω・`)

アチャ1・DT?1・wiz4・武道4・アチャ1・Bis2・・@数人わからず。こっちは剣士1・BIS3・wiz2・武道2・雨1・DT1。
勝ったか負けたかもオボエテナイ・・



◆6日 ホール3攻め お月様の紋章のGさん

101108gv13k-3s101106.png

wiz2・武道3・霊術1・剣士1・アチャ1・・@わからず。2PTくらい?こっちはー剣士3・DT1・武道3・BIS2・wiz1・悪魔2。
14分くらい?

闘師の竜撃波?は対象が動くやつはKB抵抗無効なのねぇ。



◆7日 3匹が斬るさん

101108gv14sanbiki101107.png

アチャ3・wiz1・BIS3・悪魔1・武道1。wiz2・BIS3・剣士1・DT1・姫1・武道3。
禁止スキル無し。
前回はアチャさん1人だったなー・・そのくらいか・・


◆真・義経さん

101108gv15yositune101107.png

武道1・アチャ4・wiz3・BIS2・悪魔2。こっちはアチャ3・剣士2・wiz3・BIS5・テイマ1・姫2・DT1。
禁止裏切り。

エースは転生してlv100くらい下がってもエースだなぁと。



◆10日 BOYS&GIRLSさん

101211gv21bg1110.png

アチャ1・剣士1・wiz3・BIS3・霊術1・悪魔1・姫1、こっちは剣士3・雨1・姫1・BIS4・武道2・wiz2・霊術1。
禁止なし。



◆10日 チンピラ集団さん

101211gv22tinbira1110.png

剣士2・アチャ2・BIS2・姫1・wiz3・DT1。こっちは剣士2・DT1・アチャ3(1名途中退席)・姫1・雨1・wiz3・BIS4・悪魔1・武道1。
禁止裏切り。

ここも火力さん転生ですねぇ(´・ω・`)



◆11日 アトランティスさん

101211gv23atoran1111.png

アチャ2・BIS2・wiz2・悪魔1、こっちはDT1・雨1・剣士3・BIS1・武道2・姫1。
禁止裏切り真空。

失点はばらけとれく・烈火ですかねぇ。
ま‥なんていうか‥



◆14日 ラベーゼさん

SSなし;

剣士1・DT1・アチャ1・wiz3?・姫1・武道3・BIS1・悪魔1、こっちは武道4・BIS3・wiz2・剣士2・悪魔1・姫1。
禁止なし。

レクやら裏切りやらかかってましたかねぇ。
剣士さん2人転生してるぽかったかな。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
