9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゆる~く更新 :: 2011/03/28(Mon)


余震続いてます。
気持ち良く二度寝ができない;

震度微弱に限って通知がくる地震警報。
朝は99%こないなんちゃってシステム。



更新する気はあっても(SS加工済み!)編集画面を開くまでに至らず今ですが。
缶詰移動しております。

110328neko.png 110328riri.png

OZFriendsさん。
最初から飛ばさずゆる~くGv参加の姿勢です。肩張ると続かない根性無しなもので。唯一出続けてる子が更に緩くなってて末っ子達に手が回るはずもなく。
おこづかいおこづかい♪
を、目的にコッペリアはぽつぽつ秘密いってます。

110226iseki2.png

滅多にしない物理もたまには楽しいなw
必中じゃないのが泣けるけど。

女神・スタライ込補正でやっと力1800。
運振るとね~Gv装備は固定になっちゃうから死にステになっちゃうんですよね。今のところアリーナで再振りで関係ないんだけれど、うん、まぁ‥Gvも出てないに等しいですが。
昔は極ステ好きだったけど、今は装備あれこれでそれなりになる万能型が好き。

狩り・GD(かけら)繋がりでGv物資持ち方変更したSSも加工してあったから貼り。

110324inb.png

花:4セット→3セット
改良フルチャ:3列→+1列
心臓:4列半→3列ちょっと
万病:2セット→1列

灰・巻物・ベルトにフルヒ6コは同じ。
改良フルチャ30コ重なるから便利便利。ディスペも気にならない(*-ω-*)エヘ
でも1回のGvでかけら平均3セットほど消費します。あぅあぅ。
GD通い続けないと出られなくなりそう(´・ω・`)‥

CPと防御増やしたいな~思ってるだけで狩りもロトもしてない人間に望めるわけもない。でもテクニック的なものは元手かからずできますからね。
テレポしながらアスヒできる変な人目指します。
できたら万病消費減らして他の人に回せる。精度上げるなら速度山UMとか必要になりますけどね~ヽ(´ω`)ノ
残念な装備で何処まで限界突破いけるか試してみるのが楽しい。金額換算10倍の火力さん相手にってのがなかなか粋かな、とか。


つなげられないので、ひとりごとその1。
情報疎いので風の噂ですが、本家で4次転生実装になったそうですね。
4次・5次はLv下がるのないとか。でもmob1体辺りの経験値がだだ下がりとか。経験値補充で800とかになっちゃった人も下がらないんだろうか。
古都にいる転生後のLv教えてくれるNPCに試しに話しかけてみる。

110328koto1.png

ついでに今転生すると悠は524歳になるらしいよ?
対策のために回復率上げるのも視野にいれよーかなー‥
どうする?アイ○ルー♪
です。

ひとりごとその2。
アリーナで別Gに所属できる方法(バグなのか?)があるんだとか。方法は存じません。
ちらっと楽しそうな気がしたのもホントですが、私好き嫌い激しい人でして。更に留学厨時代、初戦はだいたいダメで捨ててたのもあってまぁ無理かなと。GによってPT組みやら指示の出され方やら動き方やら癖がありますからねぇ。馴染めない=奉仕する心が育まれない(?)=頑張らない。そういうこと流れです。
鯖対抗?オールスター?みたいなのやるにはイイだろうなぁ。仮に見学できるシステムがあるなら観戦してみたい。さぞゴージャスな面子になることだろう。
でも、あったら落ちまくりそう。あはは~。


@アリ銀。

110328arigin1.png

110328arigin2.png

物資移動やらでは結構インしてるんだけどねぇ。
なんか切ないなw

そしてレアキャラ。

110324log1.png




ふ、と聴きたくなった。




またいつか!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 3/1~/15 :: 2011/03/14(Mon)


和しゃんは無事らしい(´ω`)ホ
連絡先わからない方はたしかこの辺に住んでたから大丈夫なはず、を信じてます。

世界60ヵ国(今はもっと増えてるだろうけど)以上から支援の申し入れがあるそうですね。ありがたいことです。
現地で避難生活されてる方も助け合ってるとか。

早くお布団で寝られるようになるといいな。

ガソスタの混み具合と在庫の無さと残量が個人的な悩みなんだけど。



◆3/1 鷹の団さん

SSない(´゚ω゚).:゚*ブッ

あちらアチャ3悪魔1BIS1wiz2雨1武道1
剣士1BIS1シフ武道2wiz2

禁止無し?
さっぱり集中力が出ず。相手のペースになったのも悪かった。裏切りかかりすぎや(´ω`)w
よそ見いくない。



◆4日 super donutsさん

110307gv1superdonuts0304.png
紋章漢字"花"背景赤ともう1色

あちら剣士1アチャ1wiz2悪魔1武道2BISなし?。こっちBIS4?剣士2wiz3悪魔1姫1アチャ2。

禁止:裏切り
アチャさんがlv高くて他の方はは~600くらい。精霊Pも発見。



◆5日 ホール3攻め bettersweetさん

110307gv2betterh3s.png

あちら剣士2武道2wiz2?BIS3霊術1悪魔1ていま(虫)1アチャ1。霊術1悪魔1姫1WIZ2?BIS2剣士1アチャ3

19分。ここでも精霊Pはけーん。遅れたけど巻物いっぱい持ってきました。



◆6日 サナトリウムさん

110307gv3sanato0306.png

あちら剣士1シフ武道1悪魔2wiz3BIS1姫1。こっち剣士1武道2wiz2BIS1悪魔1

禁止なし。
前半がよろしくなかった。やっぱり余所見いくない。
Lv補正のすばらしさを実感。



◆10日 三匹が斬るさん

110314gv4sanbiki0310.png

あちらBIS2武道2アチャ1wiz1。こっち剣士1武道2BIS2wiz2悪魔1。

禁止なし。
コルで大分振られて、まとまれまとまれ騒ぎました。バラけ方見てると次がわかるしね;
点数は火力さんの狙い方もあるだろけど、悪魔有無によるところが大きい。



◆12日 ホール3守り trustyさん

110314gv5k3trusty0312.png

あちら剣士2武道3wiz2BIS2アチャ1。こっち姫1剣士2DT1アチャ3BIS1wiz1~2ネクロ1
19分
巻物いっぱい持って死んでもペナも気にせず起きる感じで烈火烈火。死んでる間にカーソルあわせもしてすぐいけるように‥
中央過ぎたあたり待機でよく守ったほうじゃないかと思う。



◆13日 trustyさん

110314gv6trusty0313.png

あちら剣士3アチャ1悪魔1BIS1武道1wiz2
剣士1シフ武道2wiz2bis2悪魔1

禁止なし。
りべーんじ希望した身だし、睡眠不足解消されて(ФωФ)ギュンギュンで挑みました。



◆15日 summon_the_soulさん

110314gv5summon0315.png

あちら剣士2・アチャ1・シフ武道3・wiz3・BIS4?・雨1・DT1・悪魔1・姫2、こっち剣士1・悪魔1・武道1・BIS2・wiz2。

禁止:なし
万病・元気回復剤・聖水。ベルトに何をいれて限りあるインベをどう有効活用するか難しいよね。
相手方3PTあったとか。最近見なくなった(そうでもない?)大人数差でここまでやれたらなかなかでしょう。後半ちょっと崩れました。
楽しかったです。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なぅを見る。 :: 2011/03/12(Sat)


地震あってメールやらいただいてるので一応ご報告。
滅多に更新されないから更新にもなるしね?あはん(´ω`)(ぇー


震源地のほうはM8.8とかでてましたね~正確な情報はわかりませんが、みんな大丈夫かな‥

こっちは震度6弱くらい?
水道・ガスは無事、電気止まりました。復旧待ちで携帯充電できないから使用控えてます。メールは通信可能、通話も一時止まってたけど今は使えるのかな‥スマートフォンはうっかり使えたりしたらしい。
帰宅途中眺めてたら石蔵やら塀は壊れてました。瓦も落ちてた、道路一部ヒビ確認~。もちろん信号も止まる。家内は割れたお皿片付ける、壁の一部がぽろぽろ落ちたくらい、CD雪崩!アーッ!
震度~3.5くらいの余震続いております。


CD割った夢みたけど、これだったのか‥
ごはん早い時間に食べ過ぎておなかすーいーたー;

以上、なぅでした(・ω・)ノ


  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

霊術/闘士@Lv200でハイブリ試す+闘士マスクエ :: 2011/03/08(Tue)


頭痛薬がなくなってきた。
買いにいかないと(´・ω・`)



倉子になりつつある梨璃さん。闘士で狩りしてみたくて再振り。

人様に振り方をきいて、必須スキルと狩り方みたいなのをブログ梯子して仕入れる。
で、なんとか形にしたポイント。

・Lv高い狩場で闘士見ないよ?という助言から将来は霊術を視野に
・攻城に必要なスキルを最低限確保
・双連破?使いたい
・秘密入っても迷惑には(できれば)なりたくない
・でも本体202だからね?

あとは霊術スキルと闘士の必須スキル・難易度調べて目分量(´ω`)

110307r-skill1.png

再振り前。

110307r-skill2.png
110307r-skill3.png

再振り後。
双連破と竜撃破のslvは適当。
双連破型と竜撃破型に分けてる人もいるらしく(@エミュ鯖の方/でもエミュ鯖ってナニ?)、後々大熊拳か猛牛拳、竜撃型はピューマアタックマスという選択らしい。これはmobが移動しちゃうのでPTには不向き。攻城なんかで使うとよさそう。
この辺は一般的な知識ですよね、おそらく。
@は調べてる感じです。うへへ。

ブルはよく見るし内容的に必須だろうと。パッシブは命中上がるのでコンセントレーション(物理には大切だよね?)。スキル表調べていつマスするか決めることにして、もう1コは回避目的で半月いなしか・・育つなら覚醒あたりはどうなだろう。
コンボが醍醐味だろから、攻撃スキルもう少し調べてみないと・・説明読み読みで大変だけど、なかなか楽しい(*-ω-*)

育つかどうかは問わない。



マスクエ?称号クエ?スキルクエ?思い出してふらふらビッグアイへ。

110307rque1.png
110307rque2.png

闘士の見た目だと思ってたのにふつーのNPC;
ちょっと移動してクエアイテムもらい、

110307rque3.png
110307rque4.png

ビガ↑のギャングいったい思いしながら倒しに;

110307rque5.png

間に合わせで適当に埋めたから致命打も異常も装備してなかった(´ω`)w
100体近く倒して~て書いてあるブログみかけましたが、5・6体でうp。

110307rque6.png
110307rque7.png

ラーシェンヌ様は川のそばあたりにいるらしくうろうろして発見。ピンクぽちつけました。
Gの人が見学に来てもじもじしながら倒す///

110307rque9.png

檻被害ごめんなさい;
リバあり、爪はNハンティンググローブだったかな。syomoさんにもらいました、ありがとうありがとう(*-ω-*)
他かき集めで変なものいっぱい装備;

110307rque10.png
110307rque11.png

手紙届けた先でその場で称号げと。
塔入り口にいました。



拾ったNプレメを着てみる。

110307riri.png

後ろ姿が以外とエレガントなグラ。
前は卑猥(イウナ









DADAが聴きたくてアルバム買いました。
予約したの発売2週間くらい前だったのに無事初回でした、
現物が売り上げおちてるってホントなんですねぇ。



最近のは、うーん?と思ってたけど、これはいいな~と思った。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 霊術師
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
