9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 6/15~6/30 :: 2011/06/30(Thu)


リカバリするときにバックアップとったはずだけど、なんでかとれてなかったからメモ残ってるだけ。
点数は人様のブログから拝借。



◆6/16 赤い翼さん(_F)

15578(デラフリ):5984(赤い翼さん)

あちら剣士1・アチャ3・雨1・wiz2・BIS2・武道1・悪魔1‥よく見てないけど、もっといた気がする;
こっち剣士2・アチャ1・wiz2・BIS2・武道1・悪魔1。

禁止:なし
雨降ってるな~外も雨降ってるな~‥(ぼんやりよそ見)で、死ぬ凡ミスw
まったりモードで集中力出ず、ごめんね☆



◆19日 君という花さん(_C)

8429(デラフリ):14977(君という花さん)

あちら剣士1・アチャ2・悪魔1・姫2・BIS3・武道1・wiz2?・霊術1‥もう少しイタカモネ!
こっち剣士2・wiz3・武道2・BIS3・悪魔1・姫1。

禁止:なし
1名強制送還で崩れましたね。内容的に勝てない感じではなかったけど、運も強さのうちってね。
印象は‥相手1名なつかしの精霊反射ががが。



◆21日 ミスリルさん(_C/緑)

17014(デラフリ):1233(ミスリルさん)

あちら剣士4・雨1・wiz2・BIS2・悪魔1・武道2・姫1。
こっち剣士2・wiz3・BIS3・悪魔1・武道1。

禁止:なし
剣士さんフィールドで2人、帰ってきて3人、メンバにきいて4人確認したわけですが。私何してたんだっけ;
自軍の悪魔さんの死臭きれたままなのが気になって1度大きく引いてもらったわけですが(ネクロにならないと死臭出せませんし)、すごくわがまま言うと2回くらいは大きく引いてクールタイムほしいですねぇ。



◆23日 Night★kingさん(_B)

52535(デラフリ):1068(ないときんぐさん)

剣士2アチャ3武道2wiz5BIS3
剣士2悪魔1武道1wiz2BIS3

禁止:なし

ほぼ全職に3転さんいて高火力?(タゲあわせ?わかりませんが)な方が。Lv平均も同じか若干上そうでした。
最初悪魔さんいたような気もするけど、後半よく見たらいない気も‥結果は裏切り対策慣れ云々かな。



◆24日 トラたんと愉快なさん


あちら剣士1・bis2・wiz1(+wiz1)。
こっちいっぱい(メモしてなす;)

禁止:なし
相手方20分経過くらいでほとんど帰還?1人倒して全滅勝ちでした。



この後ないから・・離脱してたと思われる。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

携帯から@戦線離脱中 :: 2011/06/29(Wed)


・27日(月)
RS起動→ログイン画面で固まる。
RS起動→ワンタイムキー入力→画面固まる。
RS起動→ログイン→ロード中→画面固まry
設定をちょこちょこいじる。
Gvは欠席、ネットは可能なのでたしなみました。

・28日(火)
RS起動→ログイン→銀行開く→画ryry
思い付くこと全部やってみる。
もうリカバリしかないんじゃね?って言われる。
色々引っ張り出してリカバリ開始。
細かい設定調節。
Gvは欠席。

・29日(水)
無線繋ぎ直しでつまずく(簡単に設定できるディスクなくしたんだよ)。
今日はGv無し、明日は木曜だからあるかも。


↑今ココ(*ノωノ)キャ


Gvなくても個人的には楽しいですが(長風呂できるしね)、相方のwizさんに負担がかかるのでなんとかせぬば、と。

雨エフェごにょごにょとか色々設定があるけど、ベストハウスにガガが出てるのを観てる。
ガガすごく好きってわけじゃないけど、あわない声の吹き替えはやめてほしい。


  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あぶく銭。 :: 2011/06/20(Mon)


人様のブログ見て順調そうで幸せそうで何より。
にやにやしてます(*uωu*)

ディスパ解散らしい(´・ω・`)
バロ再結らしい・・



あぶく銭は使いましょう使いましょうってことで、サキュテイム。女神62up(1体)50Mってリストに出してる業者さんにお願いしました。
装備借りて天球使って説得・にらみ合い96だったかな。

110618sakyu.png

指が絶望なので力500弱あるし、低下かかってるしで殴り殺しそう;2体目沸き待ちする間に業者さん事情なんて教えてもらっちゃったりして(何してるんだww)有意義でした(*-ω-*)エヘ
幸い耳したら時間あけず調節してそのままテイムいけたしね~

110618sakyu2.png
110618sakyu3.png

調節段階に計算してもらった通り539歳。
どっちも"つきくい"って読みます。つきよみと悩んだけどクロノクロス浮かんだからやめた。
クロノクロス、暗いけど面白いよね。コアなファンはトリガーらしいですがそんなこと知りません。スクエニ以外はマグナカルタとシャドウハーツが好きです。

稀にポタ出ししてゆるりとフォリン秘密いってます。夢は納骨。
入り口座ってる人って毎回決まってるじゃないですか。ポタ2に耳してくる・毎回入り口に座ってる人覚えちゃうとついでに出したポタでもいぢわる心が‥えへ☆
BISさんとか出せない職なら喜んで入れるけど、火力が多いっていうね‥相手もタイミングもあることだから毎回とは言わないけれど、それってホントに楽しい?ってきいてみたい。


ごつwizがDS杖つけてるの見て急にほしくなって‥400Mで叫んで買い。450Mの露店3件ほどみかけましたが、絶対買うか。と。
もう少し下がって欲しかったけど、一応初回特典だそうですね。なくなりはしないだろうけど(失礼)、ネタで買う人ももういないだろう(失礼)。次第にみつかりにくくなるという助言と、知識が比率なのと狩りで使うなら透明すれば火の玉出ないし出したいなら透明はずせばイイしってことで。スキル+5がもう少しほしいところだけど、強化ついてるしこんなものだろう。
知識比率以外はほぼ同等のインフィニ4杖は2億弱で出てるの見る。

運1/2は特に不便してないので結局保留。@10Mにならないかな~って指くわえて見てた2足目ニケ買って終了。ほしいものぱっと浮かばない;
ネイルをワンランク上のにしてみる♪みたいなプチ贅沢。生ハムソースに使ってパスタ作るみたいなプチ贅沢。生ハムとアスパラとオリーブ。えびと空まめ(生ハムどこいった)。美味しそうだ‥

何の話しでしたっけ。

かけら集めなくちゃな~で続かないでいます。
このLv帯の狩場つまんなーい;
好きなのはスワンプかスウェブ地下かミズナB2。神殿とか景色キレイで幸せな気持ちになりますよね。

110618sian.png

しあんくんソロしてました。すぐ飽きたけど。物資超使うけど。



耳いただきました。

110618log1.png

ありがとうありがとう(人ω-*).:*
G探してる方で、居心地良かったらってことでとりあえず留学で入っていただきました。火力さん少ないので非常に助かります。

‥最初に耳いただいた時何事かと。 ←笑

参加人数嘆くよりいる人でできることを。メンバは欲しいけど無理しない感じで。
露店募集滅多に耳なんてこないし、ほいほい人呼び込める人脈もありませんからね(私だけですかそうですね)数で補うより質で補おう‥く、くらいの気持ち‥で‥!
支援職増えないし、入ってもらって2PT目できてでもBISwiz無しでってなって、手回せないのも申し訳ない。
でるからには無駄な不安ないほうがイイじゃない?



あいかわらずアリアン(から外に出ない)の住人ですが。

110618roten.png

アリ銀裏門の外でみつけました。
ちょっと嬉しい(*-ω-*)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 6/1~6/15 :: 2011/06/15(Wed)


◆6/2 chainsさん(_J/水)

110614gv1chain0602.png

あちら剣士1・悪魔2・霊術1・BIS1・アチャ1武道1、
こっち剣士1・アチャ1・悪魔1・BIS2・wiz2。

禁止:なし
紋章:背景黄緑にΩこんな形のピンクの鞭だったかな。
相手方wizなしでした。
ぼーっとし過ぎてよく裏切りかかる人だと思われたことでしょう。



◆5日 リカルデントさん

110614gv2rikarudent0605.png

あちら剣士1・BIS1・雨1・wiz2・悪魔2・BIS1・武道1、
こっち剣士3・BIS2・アチャ1・武道1・wiz2・悪魔1・霊術1。

禁止:裏切り
他、何もメモしてなす;



◆6日 マツモトキヨシさん(_C/緑)

110614gv3matumoto0606.png

あちら剣士3・武道1・悪魔2・BIS4・wiz3、
こっち剣士2・アチャ1・wiz3・BIS2・武道2・悪魔1。

禁止:なし
前回いた強いアチャさん不在でした。剣士さんと悪魔さんによく追いかけられたな‥
最後にこそりbisさんに殴られたwたまたま?



◆7日 天友魂さん

110614gv4ten0607.png

あちら剣士1・アチャ1・武道1・BIS2・wiz2・悪魔1、
こっちアチャ3・剣士3・wiz4・BIS2・悪魔2・姫1・霊術2・武道1。

禁止:なし
相手さんのほうが大分平均低い感じでした。

数日研究してきた裏切り職人のやり方がわかった。



◆9日 猫柳さん(_F/青)

110614gv9neko0609.png 4400:864
110614gv10neko0609m.png

紋章つけます。
あちら剣士1・アチャ2・悪魔2・霊術1・wiz4・BIS3?。
支援職正確にわからんヽ(´ω`)ノ
こっち剣士1・アチャ1・wiz2・BIS3・悪魔1+武道1

禁止:なし
正面からあたったらダメなのわかってたので、変な地形とコルのメリハリを利用してちょい当たりを繰り返しました。タゲ絞られることもなく、終始こちらのペース維持できたかな。相手方にはさぞ評判悪いことでしょう。
剣士さんがイイダメ出てた。



◆10日 粋さん(_H/黒)

110614gv5iki0610.png
110614gv6iki0610m.png

紋章つけます。
あちら剣士1・アチャ2?・雨1・wiz4・武道1・姫1・悪魔2・BIS‥3?、
こっち剣士1・アチャ1・wiz2・BIS3・悪魔1。
禁止:なし
とっぷ同じくらい、平均はこっちがちょっと上くらいかな。ばらけ気味でした、気を付けたいですね。



◆12日 Holy Garnetさん(_I/橙)

110614gv7holy0612.png
110614gv8holy0612m.png

あちら剣士1・アチャ2・雨2・BIS2・wiz3?・悪魔1、
こっち剣士1・wiz2・BIS3・悪魔1・武道1(wiz・BIS各1途中退席)。

紋章つけます。
禁止:なし
wiz1になった時点で凡ミスで失点してしまいました。また支援職の人数が曖昧;





- - - - - - - - - - -


以下、自分用。

A:紫
B:桃
C:緑
D:白
E:黄
F:青
G:朱?
H:黒
I:橙
J:水
K:赤



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぬるっと更新。 :: 2011/06/11(Sat)


今日のお昼ごはんはー・・

110611_1218~01

かれ~。
お肉込みで10品目。しょうが・にんにく除く。


私も浴衣ほしいな~(´・ω・`)
て、わけでもにゅもにゅは下のほうに。



インしてるの気がつくと耳を~

110611log1.png

れあきゃら!言うの負けた!
この後ししまるも出てきた。ししまる・・wizだっけ・・?w


貼ろう貼ろうと思ってて今になっちゃいましたが。

1106211log2.png

ありがとうありがとう(人ω-*)。*;
運営に問い合わせてって、私何を言おうとしてたんだろう。。



アリーナでGv後よく鯖に残ってチャットしてるんですが。
たまたま列になってたのに

110611arina1.png

混ざってみる。

110611arina2.png
110611arina3.png

そして増量。
知らない方です、ごめんなさい。

110611arina4.png

みんな日本人ですね。

110611arina5.png

110611arina6.png

この剣士さんお2人、ブログがあるらしく検索してこっそりお邪魔してまいりました。後でじっくりと・・ついでに私はPS派です、どっちでも撮れますけどね。
すみませんねぇ、無知で・・他鯖の方となると更にブログ拝見してる確率が落ちます。えへ☆

ちゃっと欄全開でえろとーく(`・ω・´)!


110611arina8.png



なんかまたちっちゃーくロト買う癖が;

とりあえず1個だけ購入で下級魔力抽出機いただきました。ありがとうありがとう。
相場を全く知らなくて人様にきいたら800~850Mくらい?だそうな。最近見ないという言葉をきいて、ほ~へ~んじゃぼったくryで出したらうっかり売れないかな?ダメなら下げればイイ。そんな感じで8億ゾロ目で久々に深夜に露店放置。

110611kakyu.png

売れたんだけど;
この後800Mの露店があったよーという報告いただきました。
値段戻ってから売るのー♪て言ってたインフィニガードは今740Mくらいかな?一時期60M台まで落ちてましたねぇ。80Mまでは戻らないかもしれない。様子見て出すかなぁ。

あぶく銭は使っちゃうほうがイイってきくけど・・どうしよう(*-ω-*)ドキドキ
いい加減運1/2足でも買わないとダメだろか・・再構成だけはなんとしても都合つけたいものです。
それにはかけら出ししないとならない;



アリアンふらふら中になごむ露店。

110611roten1.png

木陰♪


Gv結果うpそろそろ頑張ります。
ここからゆるく私信。

続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

面白そうだったので、 :: 2011/06/07(Tue)


どこぞでみかけたばとーん。
めいじのすぱいしーちょこすてぃっくうまし。



Q1あなたのメインキャラの名前は?

クレヴァ(ホントはメイン
悠。(ホントはサブ


Q2職業は?

シーフ。
wiz。


Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします

楽園♪:BIS
コッペリア。:プリトル
ねこ缶♪:ネク魔
にゃんにゃん♪:テイマ
しっぽな♪:ランサ
LostaBeauty;剣士
梨璃:霊闘士
紫庵:光奏師
re:rain:wiz
那抓:100↓用wiz

・・まだいたっけ・・


Q4何鯖で遊んでいますか?

黄鯖


Q5キャラ名の由来を教えてください

クレはCLEVER SLEAZOIDから。
悠は本名一部から。
コッペリアはバレエから。
缶詰はみきちゃんとつけた。
@は思いつき。


Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?

たぶん6年目はいりました。


Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?

どこかのサイトにあったバナのランサのおっぱい。


Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?

思いつかない(´ω`)


Q9最初に友録した人を覚えていますか?

ぺんさんか、地下水路PTにいた誰かあたりな気がする・・


Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?

片翼!


Q11課金をしたことがありますか?

いえすいえす。


Q12ミニペットを買ったことがありますか?

むしろ食べました。


Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?

いいえ。


Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?

ギルメンと1万円分開けましたね。


Q15ロトボックスを買ったことありますか?

はい。


Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?

火炎瓶UM。


Q17異次元に挑戦した事がありますか?

いえすいえす。


Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ

みきちゃんには敵いません。


Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?

いえすいえす。


Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい

ロクなもの拾った記憶がない・・ミサイルとかじゃないか。


Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい

運1/3・運1/11hp効率4鎖腰GDX。


Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください

ないんだけど。


Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?

フォムガの7億くらいしか思いだせない。


Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?

座ってるのが好きです。


Q25理由をどうぞ

なんでだろう。


Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい

個人的に好きなのはモリ2外周・スワンプ。


Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?

あるよ。


Q28キャラの必殺技を教えて下さい

レビテト。


Q29今のキャラは好きですか?

うん?


Q30なぜその職業を選んだのですか?

なぜていうか、一通りいるんだけど・・


Q31今1番欲しい装備は何ですか?

速度山UM。


Q32メインクエはどこまで進んでいますか?

終わってたり2で止まってたり。


Q33メインクエに対して一言。

実は読んでないっす。


Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?

答えるの飽きてきたんだけど。


Q35GVは好きですか?

好きだったらもっと上手くなってるはず。


Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?

支援職だからプレゼンターじゃないの。


Q37GVでは何装備をしていますか?

HP?


Q38今ギルドに所属していますか?

はい。


Q39どんなギルドですか?

変な人いっぱい。


Q40どのような理由で加入しましたか?

留学→居座る。
留学厨する→誘われてサブを置く。
お友達のコネ。


Q41今現在友録は何人いますか?

インしてない人にあわせれば150人弱くらいになるんじゃ・・


Q42自分から友録飛ばすほう?

もじもじ待つ側です。


Q43自分からチャットするほう?

するする。


Q44チャットと狩りどちらが好きですか?

チャット>>>>>>>>狩り


Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?

友録光ってる人とRSと関係ない話し結構してるかなw


Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?

しょっちゅうです。


Q47チャット死した事はありますか?

最近はしてないかも。


Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?

はい。


Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?

コボ洞窟秘密。


Q50どこの秘密が印象に残っていますか?

思い出深いのは廃坑秘密、
楽しいのは納骨・モリ6


Q51秘密での何かエピソードはありますか?

卒業廃坑。


Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?

高Lvの狩場選択肢増えるならイイと思う。
増えないならゲームの寿命は縮むでしょう。


Q53目標にしている人はいますか?

今も昔もsyomoさんが師匠です。


Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?

んー・・


Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?

育てるのにはないかな・・


Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?

姫かwiz。


Q57インしたらまず何をしますか?

Gv確認して座る。


Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?

部屋着は黒かアースカラーが多いです。


Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?

しょっちゅう。


Q60インしたらどれくらい遊んでますか?

中身いるのはGv省くと3時間前後じゃないかな。


Q61いわゆる”廃”ですか?

放置込みのイン時間だけなら十分廃だと思います。


Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?

いいえ。


Q63オフ会に参加した事はありますか?

いいえ。


Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。



Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?

眠れなくはないw



Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?

それなりに。


Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?

いっぱいw


Q68今思いつく面白話


Q69今思いつく失敗談



Q70一押しの友達の特徴について教えてください

友達イマセン。


Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?

あんまり見ない。


Q72好きな職業は何ですか?

物理剣士!


Q73嫌いな職業はありますか?

嫌いなギルドなら。


Q74今までにキャラを消した事はありますか?

はい。


Q75ある人はなぜ消したのですか?

新職はじめたかったり、思いつきで作りたかったりで空きがなかった。


Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?

狩り続けるのは3時間くらいが限界と思う。


Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?

Gvはじめに固まるのとcc時に落ちるの。


Q78REDSTONE運営への要望

神秘の石、かけらに分解できる機能追加してください。


Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)

wizのコンポジ+光ツイン。
剣士のトロルorドレイク+オプシ+ペットツイン。


Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?

浮遊が日常です。


Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?

知らない人に話しかけません。


Q82自分のキャラを一言で表すと

見た目重視。


Q83この先の育成プラン

ないっす。


Q84今すぐアリアンで叫びたいこと

ないっす。


Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?

30くらいじゃないかな・・


Q86あったらいいなと思う機能

考えときます。


Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?

惰。


Q88○○さんありがとう

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ


Q89××さんごめんなさい

(ノ)ω(ヾ)モニュ♪


Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい

ありません。


Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください

ありません。


Q92ところでこれをどこで返答していますか?

自宅。


Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?

チャットと友ハンが楽しいです。


Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?

チャットストーン。


Q95引退した人へのメッセージ

お元気ですか。


Q96連絡取れないあの人へメッセージ

お元気ですよね。


Q97ギルメンへのメッセージ

コレ答えたい人いる?


Q98お友達へのメッセージ

そっちじゃないよ。


Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ

ありがとうありがとう。


Q100最後に一言

もうやりません。



--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/782

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
