9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お願い、ろしぺるちゃん :: 2011/08/29(Mon)


あめぴぐ始めてみました。

110829pig.png

無料でもらったコインで着替えさせて(試着単品しかコーデできないのね~)、家の中うろうろさせて満足。
なんか・・ごめんね?

はじめるなら誰かの招待してもらったほうがポイントもらえたのか。
もう今更だ(´・ω・`)




メインクエ終わってました。

110820main1.png

イイSS(*-ω-*)
SS職人とよんでくれ。

タイミングよく野良のてぃらみす秘密募集してたのではいってさくっと終わらせて、まだなのーまだなのーて文句言いながら。一応スフィア期間切れるまえに終わりました。
きっとHP10回も通えないと開き直って走るのは最初から悪魔です。
ダークファイアダンジョン、他の子はむはむにコルしてもらって記憶つくって楽してたから入り口までいくの大変ったら・・ボルテ↓←のマップ左のほう2箇所上がって、下のほうのポータルはいってボルテ下に一旦出ないといかれないのね・・さらに右のほうからのぼって肋骨みたいなのあるところに出るはず・・!てGチャで教えてもらったところを通って無事記憶完成。
この記憶間違えて消したら終わるなw

さてさて増幅するものは100制限用に探してみつからなかった大魔導士ブロです。
Gv装備は?なんて心の声聞こえないんだから><
持ってた魔法使いを増幅します。+3になればイイので軽い気持ちで。

110820main4.png

一応おねだり。

110820main5.png

110820main6.png

増幅のほうが最補になりやすいってきくけど、有るかも?

110820main7.png

ありがとうありがとう(*-ω-*)
さらにさらに調子にのってもう1コ。

110829log1.png

耳しながら入り口座ってたら天使さん通りかかったのでお邪魔する。ケルベロスは倒しました。
ありがとうありがとう、助かりました(*-ω-*)

110829rosi.png

リトルでお願いしなかったのが悪いのか、下がりはしなかったけど微妙な数字;



少し前にGvで裏切り悪魔してみました。
慣れてない上に、あんまり忙しいもんだから終わったらへろへろ~

なめられてたのか定かではありませんが、対策甘い感じでアチャさんがあせてくれて得点できました
ヮ━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━ィッ!!
悪魔にアチャがあわせるんじゃなくて、アチャに裏切りあわせられる人すごいなー‥射程あるからどの辺狙ってる。くらいしかわからない;
@1フレと移動速度、できればスキル補正もほしいな。食べさせるつもりで開けた(キャンペーン中)中に入ってた未育成闇Pを売って、

110829pet1.png

相場200~230てきいたから高めにしたのに割と即売れ。あは☆光P探そうかなと思ったけれど‥3億で買う気が今値上がりしてるそうですね~。さてどうしよう。
速度計算して手再構成して上がるようなら速度十字架探して‥裏切り悪魔がwizにもいかされる予感(*-ω-*)w

対戦相手さんが前回悪魔1から悪魔2になって眺めてて思ったけど‥妨害悪魔って技量が露骨にわかりますね。2回目にいた方がエースらしい。
これはやり甲斐あるなぁ。



語尾間違えたあの人が復帰。

110820roten3.png

また下ネタ耳します///えへ☆

















久々にマンソン。



この衣装見るたびになんでか吹くー♪




破がなんだかアレな感じで・・次に期待します。アスカ眼帯。
ワイルドスピードの日本国内のやつテレビで放送したことあるらしいんですが。再放送しないかな、観たいの。


Gv結果と裏切り関連と光奏師U関連更新せにゃ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

光奏士 本U・セット品。 :: 2011/08/28(Sun)


装備探しながらなんでかSS撮ってたのでうp;


①光化学入門書

110430koukagaku.png

30Mで発見して購入。確か4月末のことでした。
今日(5/7)20Mで発見。5/16の時点では20Mでは即売れしないぽい。


②ビリファーンの連判状

110430birifan.png

5/20 決定打2%を0.5Mで発見。


③ビット操作マニュアル

110430bit.png


④チェーンメール

110430chainmail.png


⑤ダメルの怪談集

110430dameru.png

5/28 +0が1Mで発見。


⑥ゴドム共和国建国国債

110430godomu.png


⑦子供大百科事典

110430kodomo.png

50万くらいで購入。このLvで装備できる知識用本としては優秀だと個人的には思う。
グラは白い羽出てた気が・・


⑧マグナ・カルタ

110430maguna.png

名前が好き(*-ω-*)

5/28 即死1%を1Mで発見。


⑨モンスター図鑑:動物型

110430mob-a.png


⑩モンスター図鑑:悪魔型

110430mob-d.png


⑪モンスター図鑑:人間型

110430mob-h.png


⑫鍋敷き

110430nabesiki.png


⑬レネの日記

110430rene.png


⑭スマグ緊急連絡網

110430sumagu.png

5/28 スキル+1、1Mで発見。


⑮ウィジャボード

110430wijaboard.png


追加。

⑯初回限定版

110507syokai.png


⑰王の心火

110516ou.png

5/14、20Mで発見。
残ってるぽかたからもう少し安いのかな・・


⑱ディックの書

110829dick3m.png

11.08.29 3Mで発見。


⑲王立図書館蔵書リスト

110829oukyu3ok.png

3億でみつけたけど、そんなしないだろな・・




---------- キリトリ ----------


①217T:軍略のセオリー(鎧)

110430t217b.png


②330T:スウィティベルアカベミー(本)

110430t330.png


③330T:スウィティベルアカデミー(手)

110430t330h.png


④650T:漆黒の宴(本)

110430t650.png


⑤415T:人間国宝

110516t415b.png
110516t415k.png
110516t415t.png
110516t415a.png
110516t415y.png

5/15に本12M・首手足8M・指4Mで発見。


いっぱいあるな・・


うp:4/30
更にうp:5/16
更に更にうp:8/28



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 光奏師
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネク悪資料① 裏切り・約定フェクト(グラ?) :: 2011/08/28(Sun)


教えてもらったので自分用に裏切りのエフェクト?グラ?忘れないように貼り。


091230keiyaku.png

まず契約(約定)を先にしないと裏切りができないらしいので輪っかかけます。

091230uragiri1.png

そして下がりますよ?的なエフェクトがでて、

091230uragiri2.png

数秒に1回白い十字架が頭の上あたりで点滅。
十字架点滅は契約?のほうのエフェクトだそうな。
リテさんに教えてもらったのでちょと修正。教えてくれてありがとー(*・ω・*)
あってる?コレで意味あってる?(無知w

万病で治るとか。


更に知恵をいただいたので色々補足。
まぁ9割自分用ですが・・w

100422uragiri1.png

①Gv中は約定エフェクト気がつきにくいので、もにゅもにゅしておくこと推奨。
 そういえば攻城で裏切りかかったときも気づかなかったな・・タイミングはなんとなくわかった。
②約定の範囲は半径180程度。共に確立発動だから回りうろうろされながら連打してる可能性あり。
③かかるとそこそこのslvなら武器以外の装備外れ、61~70?で指もはずれるとかはずれないとか。
④ブロックも分身も無意味だそうな。仰け反るは確認し忘れ;
⑤呪い抵抗高いほうがかかりにくいかも・・?

こんなもんだったかな;
書き忘れあったら追記しよう。



----------------



裏切りされたときのインベとりました。

110820uragiri.png

slv不明ですが、指もはずれてますね;
ステは不明・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

残暑見舞い申し上げ :: 2011/08/16(Tue)

ました。


眠れな・・い・・!
というわけで更新。

大丈夫、仕事復帰まで@1日ある。
明日は特に予定がない。



メインクエやっと4になりました。

110815mq20.png

セイジ。低下してバインドダメは1040くらい(普段は2200~2400くらい)。次郎さんとペアで~ありがとうありがとう。


110815mq3.png

ピスタチオ・・アークデビルだ。名前忘れてしまう・・
低下有りで1100くらいだったかな。いあんさんとペア、ありがとうありがとう。


110815mq4.png

続きまして昨日0時過ぎアクアドラゴン。低下してもダメは900くら‥い‥

110815mq5.png

む、無敵め‥;;
もかさんとぜぴゅBISと3人で、ありがとうありがとう。


110815mq6.png

さらに午前中にドラコリッチ。こちらも低下してダメは1100くらい(もう少し低かったかも)。
熊さんさんとぜひゅさんに手伝ってもらいました、ありがとうありがとう。

今日(日付的には昨日)はデラフリのほうにいたので進んでませんが、秘密0時更新だから進めててぃらみすいって、5を少しやって‥OZにもメインクエ進めてる人いますが、みんな進むのが早い。
つまらなくて間に色々しちゃう私が悪い(´ω`)w



本鯖Gv増えてるせいか刃油相場が20万ほど上がってますね。アリーナ壊れる前は60万とかだったのが200%超えるものは80万とか。
よく考えたら火力さんも大変だよなー・・で、おこづかい稼ぎがてら刃油狩り。
聖水もあるほうがいいらしいので、元気回復剤(使うのか不明)と聖水と万病もあわせて拾う。露店回ってると回復剤より聖水のほうがよく売れてますね。ここ2日くらいで残ってる露店見たことない。

出たら誰でもとれるように倉庫2に入れときます。

200%100秒↑基本だけど、秒数80秒後半のもごまかしていれる;調子イイと出たのほぼ入れられる数字だけど、調子悪いと数拾うだけで当たりがorz
2に入ってるえさUタティリスに分解しちゃってるので手数料代わりですな。聖水と元気回復剤は1に・・1セットになりませんがっ。そんなに長時間狩れない。
あわよくばW健康比率鉄板腰出ないかなとか(。-∀-)ニヒッ♪

110815u1.png 110815u2.png

110815u3.png 110815u4.png

110815u7.png

110815u5.png 110815u6.png

イイ数字!

110815u8.png

久々な気がする大当たり~♪


軽く銀行整理時に出てきた100制限用に使おうとしてた首を売るのも大変だし壊れる前提でエンチャ。

110815entya.png

制限では光抵抗もありがたりですねぇ。lv2くらいつけばなぁ;
使用してる指4つの3OP目エンチャしましたが・・風抵抗1・風抵抗2・hp効率1・風抵抗1でし・・た・・トワー剣士輝く可能性・・ありますかね。
解除してつけなおしか?
缶詰のメインクエを理由にGvさぼってる間に(ライブさんのPCお亡くなりになって復帰2週間後らしい?)もうちょっと安定させられる装備考えようとしたけど、もうどこ改善すればいいかわからない・・参加率悪すぎて欠点が見えてこないだけなのか、引き出し少ないのか・・



ここまで編集して睡魔こないんだけど・・
書きはじめたの4時半、今5:46・・画像編集と削除しながらで時間かかってるのにな。いつも眠くなるのにな・・



@でらふりGチャ。

110815log2.png

誰かが、『ぁ、』ていうとだいたいあいうえお・・誰だ、ひねったのw


110815log3.png

うまく言えないけど、何か失った気分(´;ω;`)


110815log5.png

^^


こっちはOZ。

110815log1.png

カルスへたれとはちょっと違うのかな・・倒すのいつもこっちだし・・つまんで読んでると上手く転がしてる感が。





110725syaru.png

見たことあるΣ(゚ω゚||) ←?















最終宣告とコレ聴きたくてアルバム引っ張り出してきた。




わたんさんと耳してたアレ。



スペルあってたかもw


今度こそおやすみなさい。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アリーナ鯖落ち対策 :: 2011/08/10(Wed)


色々きいたり体感したりしたのをまとめてみる。


①転送直前に再起等控える。

話しきいて歩いたら、直前に再起してる人が多かった。最低5分前くらいに戻ってきて転送待ちすると安定する気がして‥る‥


②その都度アリーナにキャラクターを転送する。

どこかで読んだ;
本鯖で別Gに在籍させてる人ほど不安定率が高い、かなり当たってるんじゃないかと。


③転送開始一呼吸置いてから魔方陣に入る。

よくやってるけど、私は落ちない率高かったから関係あるかなぁと。


④再起後に1度最小化しておく。

PCスペック高い人は影響ないかもしれませんが‥アリーナで転送待ちしながらしておくと固まったりモーション消えたり重くなる率が低い。Gv出るようになって長年の習慣ですが、これすると以外に安定率上がります。
つまり転送7・8分前くらいにはアリーナに戻れ、と。



②はしてないけど(本鯖にキャラ在籍させたままだし)、ずっとwiz少なくて落ちて町戻りするわけにいかないのよ!っていう意気込みと、ジンクスみたいなものです。
ぽんこつになってから落ちた記憶がないので根拠はないけど地味に効果ありますよ。
古い機種使ってる人はGv前30分くらいは落としておくとイイかもしれません。これも安定させるため対策で本鯖に出戻りした今もしてます。

余談ですが。
もし転送時に落ちた場合、回線引っこ抜きじゃなくて自力リログして転送され直すと回数リセットになるとか?(あってる?)
アリーナは2回切断きたら町戻り仕様な感じですからね(´・ω・`)
更に余談。
無線でプレイは本体内蔵型よりLANカードで接続してるほうが安定するらしい。これはフレッツのカスタマーセンター(だったかな)のお姉さん情報。営業のアレかどうかはわからないw





さて、じゃんけんか缶詰のメインクエか刃油と聖水狩りにいくかねぇ。
考えてみたら本鯖戻ったら火力さん物資きついわな。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城スキル関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

また蚊に刺される・・ :: 2011/08/08(Mon)


データのみより断然現物主義なのでCDのウォークマンなんか購入しました。
ついでに市場がどんなものか価格.com眺めてびっくりした。Podやらに押しやられてCDやMDは絶滅寸前ですねぇ。

揃いが好みな店舗はどんどんなくなっていってるしなぁ‥現物を手にとる喜びがないのってなんか寂しいな。



かなり出回ってきてるから早めに■を叫び売りしました。10.5億也。
買ってくれた方ありがとうありがとう(人ω-*)
アリアンふらふらしてたら8億でみつけたのでさくっと∞7杖を。

110808if8.png

強化は破産するからと回りに全力で止められた。愛されてるなちきしょうめ///

本鯖になったらGvすると全然集中力出なくて更に痛いコですが、ぽんこつアリーナがすぐ治る可能性はすごく低いので‥まぁ‥なんとか‥なんと‥か‥
とにかくかけらを間に合わせないといけないので悠と缶詰がGD寄生しております。

でも贅沢は敵だ(?)。

とりあえず改良フルチャを3セット心臓に。これで87コ節約。他にももう少し手を加えたい場所があるので1回のGvで約100コ分節約になる計算。もうちょっと節約したいけど慣れながら徐々に。
2日くらい通ってタティリスのかけらはじゃんけんして4~5セット。それがインベほぼ空っぽでアリーナ仕様の物資をつめるとなくなるんだぜ‥もっと頑張れば貯まるけれど、そんなに時間とれるかorz

はやくアリーナ直して、ダメオン。
経営の危機だよ?新しいゲームの開発資金更に減るのは困るでしょう?

100制限も出たいな~と思ってるけどメインクエやっつけたらぽつぽつ復帰しようと思います。デラフリのほうももう少しなんとかしないと(G事態がじゃなくて私個人が)。



コッペリアが資金源だった遺跡をどのくらいかかったかわからないけど卒業。モリ3にぽつぽつ通っております。
だいたいはあたるんだけど、敏捷と運が足りない、ふへへ。ラットくらいまでは狩場敵的に物理のままなほうがイイな~火炎瓶UMはまだとってあるけど、速度蝿必要だよなぁ(´・ω・`)
風P充電するか悩みどころ。神霊の顔きもちわるいんだもん‥それならメインクエしてる缶詰が何か充電するほうが有意義だし。
とりあえず運1/2足は買おうと思う。安ければベース草鞋でも可!

110808peach.png

ピーチピーチ1億でみつけて衝動買いしました。やぱりグラウェディングにはならず。買った後にカリスマ要求見て気がついた。
レイリーは何グラでしょうね。たぶん5月がウェディンググラ?プリトルのDX職鎧ってどれも高性能よね。



330Tフルセット70Mの露店みつけて購入しました。

110808330t.png

安いからフルって書いてあるのに杖つきでですか?って確認しちゃったよ(*ノω<*)
これで120TでLv250迎えそうだったチビの装備目処がついた。
あとは時間あるときにゆるりと上げていきます。かばん見たらパワーキット3時間版?はいってたからどこかでプチ課金しようか計画中。でもメテオまだ形になってないな‥



さぁたんが黄鯖にこないと連絡がとれない‥!ってことで、白鯖へ(鯖あってる?)。

110808siro.png

残響。さん。語尾に何かつけないと作れなかった;
むかーし他鯖より物価割高だときいたことがあるけど、ものによっては高いなぁ。鏡系は黄より安そう。
B作さんとか白だったかしらね?


























現在一番聴いてるのDUM~ですね。

密かな楽しみはアマゾンとかの音楽好きだけどファンじゃない人(☆の数少ない人を特に)のレビューを読むこと。正当な評価は好きなら尚更嬉しいものです。





寝るたびに蚊に刺されてるのが増えてて涙目・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

だめおんすふぃあ :: 2011/08/02(Tue)


マルドゥックスクランブルが今月DVD化らしい。借りる借りる。
DOLLS(北野武氏のね)がたまにすごく観たくなるんだけど、借りるか買うか‥

そろそろお財布も変えないと;次はダコタのがま口がイイな。



理由も未だわからぬままもらったダメオンスフィア(なんで?スフィア再購入しろって意味?アリーナとcc時の強制落ち直したらな)。
折角なので封切りましょう切りましょうで早速。

110725sufia.png

とりあえず絨毯にはのってみた。
最低目標は缶詰のメインクエを作業化してでも終わらせる。
クエ品が邪魔過ぎ。
2の滝秘密はsyomoさんに手伝ってもらって(1回目のまれたけど)終了。やっと3の美味しいゾーン?突入しました‥あれ‥美味しいの4だっけ?素材集め、そ知らぬ顔して頭領全員に必要なものきいて歩いてから一括で集めればイイものを‥要領悪いってば;

今月も来月も忙しいけどナントカ(´・ω・`)・・


@はチビをGD目的でリアルワールドへ。

110725gd.png

B2いくと必ずやる、あ!イディアちゃんだ!こ、こんにちは~。
でも手が回らなくて既に放置気味、なんかごめん。ちゅん。





大型メンテで解像度1024~実装になったの、取り入れてみました。色々小さくなってこれはなかなか快適かもしれない。
Gvも出てみたけど、視野広いの必須なwizとしては非常にやりやすい。幸い画面内でテレポ射程外になりそうなところもなく、細かいカーソルあわせも心配してたより問題なさそう。
ヘイの射程が慣れないくらいかな‥ふふ;
ただ100制限は苦労することでしょう。こっちのほうが画面軽いことも事実。


制限で思い出したけど、少し前にし○らばの制限で裏切り解禁がうんたら騒いでるのをのぞいてきた。
どうも自分が中心になれるネタがほしいだけで、実際ホントにしたいわけじゃなさそうに見えるんだけど‥私だけなの?コレ。

元々は手軽にGvができるのが100制限の魅力で、実際はかなり本格的になってきてますよね‥たぶん。そこに裏切りが加わる、もしくは無禁になるとしたらの緩いシュミレーションを‥
物資面から入ると、修正したばっかりなんだけどな‥単純に万病増やすのが無難だろう。今は、花2セット・フルチャ約4列・心臓1列・万病2セット・灰巻物は各1セット。
誰かにきいたら(名前伏せますん)裏切り直で34くらいになるって言ってたかな‥30あればかなりの効果が見込めるようなので補正込み30で。スキルシュミレーターしてません。更に、現構成人数平均と予想される悪魔人口増加も加えて解禁後の平均数を出す。悪魔3人・霊術2人、KO武道2人‥微妙に少な目だけど見積もるとこんなところが無難かつ融通きく範囲かな~‥
(この時点で無理な数字しか出てこないんだけど‥)
火力やら支援絡まりまで出すとややこしくなる‥というか、詳しくないので意識する程度に‥更に更にこれにテレポslvやらわかる範囲の要因を引っ張り出すと‥電気量よりも節約する気満々な方向なら万病6セット、安全面も考慮するなら最低9セット(1列半)。はっきり言って6セットはフレとテレポの反応的に危険な気がする‥相手がいかにタゲあわせ上手いかにもよるけど。
こうなったら装備一部改善して対応するなら、とりあえずブロをスキル+2から3か贅沢言えば4に。フレはヘイなしでそこそこな速さをを意識してあるので、杖をインフィニ1にするには攻撃速度が足りない、絶対足りない‥基本変えの装備持つなら改良フルチャ持ちたい人なので、用意していない。
書くの面倒になってきた‥もうマジックバックフルしかないじゃんねって話ししか結論が出ない;
なんだかな‥



アリーナが定期メンテしたにもかかわらずぽんこつ具合が解消されるどころか更にぽんこつになってるのでしばらく本鯖へ移動。
つまりかけら都合しないとならないと‥コスミだけ買いました、へへ。@は連れてってくれる人を探さないと。1日平均3セット稼がないとアリーナのペースでGvしてたら毎回出るの無‥理‥
余らせた分で1コだけロト~(*>ω<*)

110725roto.png

買ったの忘れてた~はっはっは。金目のものコイコイ♪で開けたから開封前のSSがない。
11~12らしく、昨今朝露店うろうろしただけで5件ほど置いてるところ確認;うち11が1件だったかしら。
しばらく寝かせるかな。∞7杖下がったところで買っちゃおうと思ったけどどうしよう。また上がったらやだな‥

1コだけ~♪でも結構稼がせてもらってるかも‥チケとかインゴットは出ないものの、■だけはぽつりぽつり。



いつかのアリアン。

110725arian1.png

ろんげろんげろんげろんry


110725arian2.png

うん?


110725arian3.png

は~・・







アルバム・・届いたんだけど・・
限定盤なんだけど・・

110802dir.png

↓が通常のジャケサイズ。
どこに保管するの・・これ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
