9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

|ω・`) :: 2011/09/27(Tue)


ご無沙汰しております・ω・
Gv終わって時点で睡魔に負けそうで落ちたけどお風呂はいったらちょっと復活したので更新。


アリーナ落ちるの直って(たぶん)約1ヶ月。
本鯖にインせず落ちることがあるのでホントにいない人になりつつあります;
ペットツインしてるうちはだいじょぶなはず。

まぁ明日こそGv結果うpしますっていうぼやきですが。
ふへへ。





レモネードにジャスミンの香り。

110927rj.jpg

‥4口目以降は。1口目びっくりした。

そいえばスカイプ直りました。
ちょっと使わないうちに通話画面まで変わってるやんけ。


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

浮気中 :: 2011/09/05(Mon)



110902raka.png

最近のブラウザものは高性能だなぁ。
無理な課金しなくても十分遊べる。
猫は課金だけど、どうしても欲しかった(*>ω<*)


RSには日・火(デラフリGv日)・金(唯一OZでられる曜日)の+深夜にOZのチャット冷やかしにインしてます。
・・たぶん。

Gv結果がたまってしまった。うpせねば。



ポーティスのDUMMYなんてどうですか!
また連絡します。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
