9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明日冷えるんだって。 :: 2011/11/30(Wed)


あ~‥温暖化になるといつか雪見酒もできなくなるのかなー‥
イベント事よく忘れる(相手の誕生日は覚えてますがw)人間の唯一の楽しみなのにな。
雪降る感じとスイングジャズとなんか重なりませんかね。

基本キレイめ+ゆるに癖小物とかスキデース@私信



2倍で700超えてる方が30とか40とか上がってるようですねぇ。
やればうちの子も楽に300超えてたのかもしれないなぁ‥でも真似事ぽく狩りはしてました。
いあんさんのれにと一緒にいん塔10F。

111130tou.png

今330T装備する準備で必死にカリスマあげてます。知恵も足りないのだけれど、片方ずついこうかなと。
最悪手をブリーフに‥そしたらCP下がるかねぇ。
そもそも330Tのセット効果詳しく知らにゃい。

一発で光ペット出す!とか言って開けたのは火でした。

111130pet2.png

何を思ったのか、こっちは火と土だす!って何個か開けたのは、

111130pet1.png

光と水でし‥た‥orz
犬になった時に水P分敏捷に変換されるのを確認して食べさせる。
光は泣く泣くポーチにいれて、試しに外出時に8億で置いといて4億で買い直せないかな☆と思ったけど
案の定売れず、大人しく移して開封。光1匹だけ(*´ω`)


大型メンテでコンポジグラ変わっちゃったのよね。
初日だけクラシックで出たけれど、バグなのかまさかのセーフ‥やる気が6落ちる。
そしてコンポジはこんな感じに。

111130gra1.png 111130gra2.png 111130gra3.png

色使いすき。わんこになるとチェーンぶらさげます(☆ω-)b+


@はNXUがドロップすることに驚いたのと、DXUだけじゃなくてUもNXUになるのにも驚いて、
烈火クールタイムなしに修正入った途端烈火ばら撒くGさんにあたっちゃって驚いて。
かばんボトルも修正入ったのかしらね?天使の卵からボトル出てたのにはびっくりしたな‥
あとは炎の石が儲かるようですねぇ。
初日150Mが最近200M~260Mに上がっている‥錬成に10コ必要だってきいたけど‥190くらいのコ2キャラいるので、
それもあわせると8キャラくらい受けられる‥装備増幅できそう。

新狩場見学にいきたいなぁ。
850までできたからLv900の4転火力あたりまえになるかもなのね。
またLv補正修正入ったりしてw
これは転生視野に入れないとダメかもでもサークルが嫌なの‥よ‥

グラ変わっちゃったし、無転・装備残念・Lv700以下なのにあんまり死なないネタキャラを極めることにしよう。
コンポジ・光ツインのかのさんグラ‥すきでした‥(失恋した風w


黒エルフで儲けられるアレ、水曜メンテあるみたいで試してきました。
影響あるかわからないけど、チャーム3あるコで出勤。一応ね、一応。
Gv装備のままでちょっと不便しましたが(狩場距離あるからどっちか先か知らないけど、
アイテム落ちてなかったから鞭は私かもだけど)終わらせて、
グレートマウンテンの池も座標きいて(確か39.177)終わらせて倉庫に残ってた4セットだけを改良フルヒに変えてドキドキ売り。

111130furuhi1.png

1コΣ(゚ω゚||)

111130furuhi2.png

30コで1セットΣ(゚ω゚||)
60M儲けましてよ。やらしーw
1ヶ月コスミあるからいくかな。でもメイン垢にしかない‥どれかギルド移動か;










すごく好き。
でも最後がいくないよなぁ‥余韻が‥勿体ない。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひき肉の夢をみた。 :: 2011/11/17(Thu)


今日はUN-GOの日~♪



インしてなくても知人のブログだけはぽつぽつ回ってたのにそれも減ってきた;
かぶぁさんのブログを読んでモチベが半歩進んで、avastさんが暴走したらしくRSのexeファイルを削除されてロードされなくなるというのが何度か起こり(一応解消された)、それで20歩下がる。
元々Gvすきじゃないくせに、ちっちゃいことを色々試してきた結果だらだら出続けてますが‥
力不足は否めない。えへ☆


一応Gv結果だけはあげます。
忘れちゃうんで印象深いことも載せます。
それでも忘れるだろう。


しかしまぁ色々と事情が変わってきてますねぇ。
鞄ボトルは抵抗やらHPやら捨てて800とか1300とかあんなダメなんだろうか。付加だからブロック貫通するっていう‥キムチの感覚なら違うんだろうけど、日本人の感覚だとどうもな‥と思うけれど。

NXU?実装されそうとかされなさそうとかだそうですね。
アンジーも強化できるのかね?ときいてみたトコロ、狩りしないとならないのとお金がかかるらしいので諦め。
私は見た目凡人の道を歩みます。

久々にイケメンわたんさんがGv出てくれたので終了後に今リアルってどうなの?をきいたら、wiz不足気味だそうで‥本鯖だと相手が決まらないらしく、アリーナしてるとか?
らいすさんとかうさうささんは忙しいらしい‥ふたりとももやしっこ(特にらいすさんw)なイメージあるのだが、大丈夫なんだろうか(´・ω・`)
うちの不倫相手(re:rain/260歳くらい)がLvあればイイのですが‥ないからな‥なんかちょっと久々に狩りしようかなと思うことがあるので、インしようかな。
週末大型メンテキャンペーンで2倍とかもききました。昼間か深夜なら狩場快適じゃないの?と。
今光Pが420Mくらいときいた‥たかーい;試しにあげたら火でした。頑張って塔秘密いくしかない。

狩りするんなら400前後か500代の狩場が楽しいやね‥





UN-GOはまりました。

390c8923.jpg


まさかのアニメwwwww
展開早くてついていけないwwwww
と、知人に言われました。
起承(転)結ですからね。
DVD化してるものばかりだけど、気になるものが何点か‥マルドゥックスクランブル・とある飛空士への追憶・イヴの時間・PARASITE DOLLS・攻殻機動隊の新しいやつ‥むにゃむにゃ。




リアルのことだらだら書きそうになったから終了。

本鯖インするとポタ出し拉致どうぞ~♪とか叫んでます。
見かけた方はドウゾご贔屓に。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 10/1~10/31 :: 2011/11/07(Mon)


◆10/2 SevenStarさん(_C)

111107gv01sevenstar1002.png
111107gv02sevenstar1002m.png

紋章つけます。
あちら剣士1・アチャ2・ボトル1・悪魔2・霊術1・wiz1・BIS3。
こっち剣士2・悪魔1・BIS2・wiz2・武道1。

禁止:なし
あいかわらずボトルダメがすごいですねぇ。悪魔さん2人いたのね‥



◆9日 ドラゴンボール帝国さん(_H)

111107gv03dragon1009.png
111107gv04dragon1009m.png

紋章つけます。
あちら剣士1・アチャ3・悪魔1・リトル1・武道1・wiz?・BIS?。
こっち剣士1・BIS1・wiz2。

相手さん主力不在?強豪さんだったとか。
シフさんがダメ出てたのかね?剣士さんはディレイしたりもしてましたねw



◆11日 またーりさん(_K)

111107gv09matari1011.png
111107gv10matari1011m.png

紋章つけます。
あちら剣士1・アチャ1・雨1・ボトル1・wiz2・BIS5(3しからなかたw)・武道1。
こっち剣士2・悪魔1・wiz2・BIS2・武道1。

禁止:なし
卵からボトル出るという不思議な光景がそこにあったそうなw
どうもタゲあわせなりが微妙に揃いませんでしたねぇ。



◆18日 クイーンエメラルダスさん(_A)

111108gv05queen.png

あちらアチャ3・雨2・剣士1・wiz3・BIS3・悪魔2・姫1・武道1?・霊術1。
こっち剣士2・wiz2・BIS1・悪魔1・武道1。

禁止:なし
何回目‥目がいたーいおもーい;でした(´ω`)w



◆20日 夢と希望さん(_H)

111107gv06yumetokibou1020.png
111107gv07yumetokibou1020m.png

紋章つけます。
あちら剣士3・霊術1・リトル1・BIS4・wiz2?・武道2・悪魔1。
こっち剣士2・BIS2・wiz2・武道1・悪魔1。

禁止:なし
なんか最初重かったなぁ。



◆23日 The_Dirty_Crownさん(_H)

111107gv13dirtycrown1023.png
111107gv14dirtycrown1023m.png

紋章つけます、点数途中のしかなーい;
あちら剣士2・wiz2・BIS1・悪魔1・武道1。
こっち剣士2・wiz2・BIS2・悪魔2・武道1。

禁止:なし
ネクロさんが蟻地獄してたかな‥砂漠2箇所(たぶん)ほど変に障害物あるの気を付けたいですねぇ。
・・結果は忘れた;



◆25日 A_New_Jorneyさん(_H)

111107gv11new1025.png
111107gv12new1025m.png

紋章つけます。
あちら剣士2・wiz1・BIS1・悪魔1・武道2。
こっち剣士2・wiz2・BIS1・悪魔1・武道1。

Nモラ?の剣士さんが作ったらしい。他にも色々きいた気がするけど、忘れてしまた・・久々にガチKO武道さん見た気がする。
2戦連続黒鯖(たぶん)かな?めずらしい。



◆30日 赤石戦記さん(_F)

111107gv13akaisi.png
111107gv14akaisim.png

紋章つけます。
あちら剣士2?・アチャ1・BIS1・リトル1・武道2・シフ1・wiz2?。
こっち剣士2・wiz2・BIS2・悪魔1。

禁止:なし
シフさんが強かったですねぇ。中央いった途端に重く‥
インベからじゃないお姫様みると感動w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 9/1~30 :: 2011/11/07(Mon)

ないところがかなりある・・
あるとおころだけ無理矢理うp~



◆9/4 未知の指さん

111010gv01miti0904.png

あちらランチャ2・雨1?(物理か?)・wiz2・BIS2・悪魔1・霊術1・武道2・テイマ(zinファミ)1。
こっち剣士1・wiz2・BIS1・悪魔1。

禁止:なし
ぼーっとしててよく覚えてないけど‥後半真空出たからそれまでは離席してたのかな‥斬ってる様子もなかったな。



◆12日 君という花さん

SSなし。

あちらアチャ2・剣士2・wiz2・BIS3?・武道1・悪魔1?。
こっち剣士2・アチャ1・BIS1・wiz2・悪魔1。

禁止:なし
前回負けてます。
後半に解散バグ1回(みんな割と冷静で特に支障なし)、剣士さん?が850あるとか。1週間インしないと操作おぼつかない。違和感で集中できず~
割とペース乱されることもなく、どのへん崩してたんだっけな‥忘れてしもた。
2名ほど転生してましたが、Lv下がってもそれほど違和感ない感じでした。すごいねぇ。



◆15日 starseekerさん(_D)

111010gv02stars0915.png
111010gv02stars0915m.png

紋章つけます。・・あってるだろか・・
あちら剣士1・アチャ1・悪魔1・霊術1・BIS3・wiz2‥もっといたそう?
こっち剣士2・アチャ1・wiz2・悪魔1・BIS3。

禁止:なし
強豪さんらしい?アチャさん強かったのかね。
4万とか5万とかとられると思ってたんだけどな‥



◆18日 アクアドラゴンさん(_J)

111010gv05aqua0918.png
111010gv04aqua0918m.png

紋章つけます。
あちら剣士2・アチャ2・雨1・悪魔2・霊術1・武道1・wiz2?・BIS3?。
こっち剣士2・アチャ1・wiz2・BIS2・武道1(剣士1wiz1BIS1アチャ1途中退席)。

禁止:なし
こちら悪魔なし、切られてコールドやら暗闇やらかかったなぁ。万病消費節約する癖があるからなぁ‥これも一応考えねば。
瞬いた人が1名ww

この辺から奇跡的にSSが残ってる・・!



◆20日 しょんぼりぃなさん(_D)

111010gv06sippo0920.png
111010gv07sippo0920m.png

紋章つけます。
あちら剣士3・アチャ2?・悪魔2・霊術1・BIS3・wiz2?・武道1。
こっち剣士2・アチャ1・悪魔1・BIS1・wiz2・武道1。

禁止:なし
メモしてなかったから無理矢理SSから;
3転・4転の剣士さんがいたりとかバランス良さそうでした。まったりGさんときいた気がするけど、鯖が違うと秒ダメも変わりますね~
上手くタゲあわせて得点。中盤で一部崩され、同じ人を狙われて失点がかさみました。



◆22日 zero scratchさん(_J)

111010gv08zero0922.png

あちら剣士1・アチャ1・悪魔1・武道2・wiz2・BIS?。
こっち剣士2・悪魔1・wiz2・BIS2(剣士1名途中退席)。

禁止:なし



◆25日 CrazyVirginさん(_I)

111107gv11ceazyvirgin0925.png
111107gv12ceazyvirgin0925m.png

紋章つけます。
あちら剣士2・wiz3・BIS2・霊術1・姫1・武道1。
こっち剣士2・アチャ2・wiz2・BIS2・悪魔1・武道1(剣士1アチャ1wiz1途中退席‥2分前だけど)。

禁止:なし
ファンキーな名前のBISさんが・・気になってガン見してしまた・・



◆27日 紅い翼さん(_F)

111107gv13akaitubasa0927.png

あちら剣士1・アチャ3・wiz3?・BIS2?・姫1・悪魔1・武道1・霊術1。
こっち剣士1・wiz2・BIS2・悪魔1。

禁止:なし
メンバ曰く2回くらい対戦してるそうな。回数までは覚えてない;
何度か危なかったけど、流れ維持できました。へろへろしてたから後半妨害職やらコルやらされて狙われていたのでしょう。
最後火力物資切れで衝突不可能に~ヾ(´△`)ノ



◆29日 天衣無縫さん(_D)

111107gv14teni0929.png
111107gv15teni0929m.png

紋章つけます。
あっち剣士2・アチャ1・BIS2?・wiz2?・リトル1・悪魔1。
こっち剣士1・wiz2・BIS2・悪魔1。

禁止:なし
主力まにあわず・私前半から度々離席しないとならない事態になりとうとう町戻り(´ω`)
総ステ20000?の剣士さんがいるそうな。

鞄ボトルじゃないからリトルなのです。
戦場でリトルさん見ると女神に見える。

途中のSSしかない・・!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
