9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あげぽよ~ :: 2012/01/31(Tue)


寝る前にたまには更新。

本Uとか色々うpしておきたいものあるんだけど。
あるんだけ・・ど・・
12月の結果もパソが違うので起動しなおすのが面倒で・・ふふ・・

睡魔がこない。



ゆう子さんは走るのがつらかった滝秘密を過ぎて183歳くらいになってます。
物理姫つまらなくて色々試す前に飽きてしまった。
炎石を待つのと、公式イベの対象キャラとしてしか役割がががヾ(´△`)ノw

新しい子入りました☆

120131atya1.png

物理アチャしてる人がいてうらやましくなって。
ガチ火力は上がる速度が違うなぁ・・@1回でコロ卒業できそうです。
滝秘密はGの人といけるならいいけど、
ニケ履いてても遠いので・・できれば回数少なくいきたい(´・ω・`)

120131atya2.png
120131atya3.png

はるちゃんです。ビットアチャです。
ミスって称号とったのが102歳で再振りクエは受けられず・・(´・ω・`)ションボリ
健康固定指もつけてたのですが、はずしてみたらHPが100しか違わなくて・・ショック過ぎてはずしました。
薬回復ついてないので回復速度おっそいです。
ファイアとかいう指買います。

やられる前にやりたい。



GD通う~といってたのでついていくためにコスミを買い込み(?)ました。

B7(か、B9)→実有効な時間だけコロ→B1×2キャラ→B4。
+ ゆう子・さぶwiz・・@なんだっけな秘密。缶詰もいけそうならいきたい。

もう1コ残ってた1ヶ月コスミ封切ったから缶詰もいけそうなときにいこうと最初は思ったけど、
これは無理かもしれないwww
Gvある曜日とか考えただけで泣きそう。これ1ヶ月続けられるのかなぁ(*ノω<*)

@B4。

120131GD1.png

ペアなのにまさかの表・・周りをうろうろしてみました。

|゚д゚)

|д゚)


@B7。

120131GDB7.png

むつかしいのと簡単なのがあるらしいB7。
むつかしいのペアは最後のかけら全部拾うの無理・・3回ともがんばっても拾いきれずタイムアウト・・
あああ・・もったいない(´・ω・`)



あきてきたからやっつける。

120131u1.png 120131u2.png

稼ごうとしてみたときのUどろっぷ。
30分くらいだった気がする。



露店だそうとしながら口ずさんでたので書いてみた。

120131roten1.png

そしたら。

120131roten2.png

反応があった。
あなたはイケメンです。


更に口ずさんでたのでry

120131roten3.png

そしたらまた反応ががが

120131roten4.png

あなたもイケメンです。


120131roten5.png

やっぱりこの画面は気分がいい。



さいごにー・・名前消すの面倒だたのでそのまま載せます。

120131log1.png
120131log2.png
120131log3.png
120131log4.png

またいつか。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハクビシンはバナナがすき :: 2012/01/12(Thu)


某サイト?に注目Gとかで出てるらしいですね。
フリーさんにお祝いを言われました。
おめでたくないです。
‥超迷惑www
無名少数がすきなんだ。
ただでさえ相手のトップLvが693で余裕で透明無効なLvなのに・・

まぁかわらずGvはきらいだけど。


------- キリトル -------


この辺まですまほで更新。


昔のRSを懐かしむスレというのを眺めてて
懐かしくなりました。

なんか攻撃されたら火がついたんだけど(バーサク)

の言葉に噴き出しつつ、しんみり(´・ω・`)
デラフリの人と赤目秘密いくしかない。



さーお姫様は今コロです。
Gの人のコロにつきあって外がけ遊びにいったりしてますが、コロカオスw

とんだ瞬間アチャに補助おねとか言われる‥気付かなかったふりしようかなと思たけど、
人様のGの紋章ついてるので我慢。
リストには悪魔でてるのにいないなと思ったら座って友よろ^^
とかチャットしてた人だったりとか。
補助要求されて働くならね。とか言いそうになたけど紋章ついてるのry
他にも上げたらキリがないw

やっと135。滝秘密にはいかれるように。
泣く泣くタティリスフルセット買って(指は安くゆずってもらいました~)、
もらってあった105T装備させてこんなかんじ。

120112st.png

ゴリアテの消費が厳しい為、スリングマスさせてみたけどどんな感じでしようね。
運固定だし、ダメも残念なのでCP消費と攻撃力回数でスキル選ぶ感じで振ってみてます。

120112srng.png

滝ポタ出し中。
MOBがインプだと吸収赤字です;

ついでに。

120112u.png

初U~無限矢の風を添えて~

次は何いくかな~・・



プチバブルで装飾品買ってみました。

111227ds1.png 1127ds2.png

ぁ、愛人可愛いな、ちきしょうめ(*>ω<*)

ネクロ時はwiz杖です。
唯一捜してた∞鞭はたまたま叫んでたのをOZの方がみつけて200Mで買っておいてくれました。
ありがとうありがとう(*uωu*)




もー書くこと忘れた。
12月分のGv結果は近いうち・・に・・
うpしておかないと忘れちゃうんだ。

120112roten.png



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あけまして。 :: 2012/01/04(Wed)


おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

去年はGv中きもちわるいとか熱あるままとか頭痛なままとか、
ドライアイ絶賛悪化中とかそんなことばかりでした。
今年も続く気がします。
注意力散漫で無転で残念な装備なのに意外と死なないものです。



本鯖復帰と同時に大型メンテで炎石フィーバー。
キャラ数だけは多いので20億ほど儲かりました。

Lvが今一歩だった剣士も最近200歳になって炎石は280Mで旅立ちました。

インしてチャットしてるだけならと真似してはじめてみました。

120104yu.png

最初ボトルで再振りクエで物理にしたのだけれど、
手榴弾装備してるならボトルのほうが強かったわ~
これは失敗したw
とりあえず100歳までは育てて別の子を作成するか、
無理矢理200歳までいくか悩んでます(*-ω-*)w
でも物理姫関係の記事書きたいしちょっとがんばろうかなとも。

しかしまぁ低Lv狩場楽しいですねぇ
Gの人と入り口とかB1とかいったりして。
覚えられるスキルも多いし
装備探すのが大変だけど。
タティリスとか上がってますね。
首10M・腰35M(40Mの露店もアリマシタ)・指80M。
物理ならほしいけど、どうしたものか(´・ω・`)


毎年撮るツリー。

120104tree2.png

やっぱりこの寂しい感じがすき。
歪んでるんだな、私・・w

120104tree1.png

GDB6いったら最後のボスのところもかわっていた・・





ストロベリーナイトの続編ぽいのが6日でやるらしい。
本のほういまだ読んでない。
これなら活字のほうが面白そうだなと思った。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
