9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

炎石キャラ@アチャ200歳 :: 2012/02/28(Tue)


頭痛薬がよく減るなぁ。
Gv結果がいずこ;



遥瑠結構前に200歳になったので色々メモ。
G脱退する前にステとるの忘れてしもうた;

*スキル

120220haru3.png
120220haru4.png

シーカー1とる(左上にセット)→インターも1とる(適当に上げる)→ビットマスさせる、マシンは要求のみ→マスクエ→協会クエ終了→インターマス→レイドとってCP不便しない程度まで→エントラとる→エントラマスして称号ゲット→MMMも1だけとってみる(結局使ってないけど)→レイドあげあげ→200歳。
後半MMMとらずにエタナ振ってみるのもいいなと思いました。

廃坑秘密:アチャ
コロ:アチャ
GD:アチャ
滝秘密:アチャ
ソロ:ランサ
魔法中央:ランサ
魔法秘密:ランサ
お塩秘密:アチャ?
呪いソロ:ランサ

*ステ・装備

120220haru2.png

協会のとか拾いもの適当に、lv30?で恩寵→マシン用にフォムガ→インフィニ弓槍・絶望・タティリス腰指(この辺でダメうp)、移動用にニケ、足はコマはいてました→105T弓意外・スクリュ→GD用にリビラ→持ってる人は瞳NX・クリムソンNX装備(力極よりいいかも?)→200歳。
運と健康固定最初はしてたけど、あってもなくてもたいさないのではずし。
ステは首要求の知恵少し意外は全部力に。200歳で力補正込み1040くらい、HP1000ちょっと。
ファイア10は150くらいからだったけど、エンチャしなければ装備lvないから最初からつけられますね。



ゆうこもGD寄生して寄生して無理矢理上げて~‥
新しい子入りました☆

120228honoo1.png
120228honoo2.png
120228honoo3.png

タイミングよく2倍期間があったのがんばってみた。
シフがねぇ、強いとみんな言うけれど、1度失敗してるので‥なんとなく‥。
テイマはペット攻撃しだすまでのロスが苦手だし、何より呪い狩れないし。
チリは完ソロならいいのですが、GDとかいくの考えると火力にはならないのでもどかしいし。
エレマス・レスト1の天使とかどや?というプランもあります‥魔法秘密で、ぁ、エルストだったらありますよ^^的なイケメンを発揮したいだけ。
PTHも1くらいはないとダメか。

スキシュミしないとならないし、1か月後とかの話し‥

闘士の爪は∞一択なんだろうか。




------- ここから控えめに?近況 --------


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ランチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
