9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

だらだら書くよ。 :: 2012/09/07(Fri)


ここ数日変な天気でしたね。

夏用にクロエのロードにしたのですが、Fより評判がいい。
定番にしようか悩み中。



ご無沙汰し過ぎて何から書けばいいのか‥とりあえず順番に。

でらふり9/22まで夏休み。2ヵ月くらいですか。
690無転wizの需要ってどんなものなんだろうと思って若葉つきのリトルで募集出してみました。
怪しすぎて過ぎて耳こないと思ってたけど、数件いただく。しかもLvと名前のせいかわたんさんに即バレる。
やぱりDUM~ではダメだったか(*ノω<*)w
ラテン語で死ぬ瞬間まで歩き続けろとか、息をする間希望を持ち続けろとかそんな意味だったかな。
震災後だったせいかこんなタイトルだけど、中身暗いっすわ。わかりにくぅいけど、イイアルバム。
次はもっと暗く重く期待。えへ

‥この話しジャナイヨ。

1件目、えたーなるですてぃにーさんにお邪魔しておりました。

120907ed.png

ブレイズ補助切れ後のフォローが早いと褒められた(*>ω<*)!!
もぐらについてチャットしたり大人会話したり。まったりしてました。
最終日あたりがお盆突入で相手が決まらなかったため、500制限で負けなしらしい相手さんと対戦。
こちらトップ700弱、BISなし1PTくらい・油等個人の自由。全力でといただいてましたが、途中から一方的だったのでMMM等なし。真空でうっかりひとり失点;
何やら変な叫びする人がいるなぁと想ったらもかさんだった。だって漢字読めないもん。
OZで500参戦するとかしないとかきいたので支援さん参考にしようとしたこどよくわからず。

120907log1.png

‥あれ?ありすさん‥

そして今ははぴわにいます。
攻城ちょこちょこ参加させてもらったり、gvださせてもらったり。インはかなり悪いけど、ぽろっと出ます。
もう少し余裕があるけど、OZはどうしよう。マスタお盆過ぎから急に忙しくなったらしくいない‥



金鯖いこうか迷ったけど、

120907kin.png

うちのスペックでは動きそうもないので諦めw
結局名前がきにいらなくて本鯖で更にwiz育ててます。

120907neko.png

石キャラと思われてたぽいけど、特にそういうわけでも制限用でもなく‥強いて言うならだらだら用?狩場きいたり、懐かしいところ思い出して狩ったり。
石だったら自力でごりごり削れる火力しかしませんよーww
140~190育んでもらってほくほく上がりました。適正でやろうとしてたメインクエはじめてます。かなり過ぎてるけど追い付きたい。
天上報酬持ってる制限キャラなんていたらいいな。
スフィア買いたいけど、休みがしばらく週1だからなぁ‥アウトレイジみながら少しメインクエ進めてみたけど、中盤から映画に集中力がいってしまった。



そういえば、こんなバナーを某所でみつけました。

120907bana.png

ちょっとほっこりした。
行間のあいたぶろぐより、長々文章書いてるほうが断然好みでよくるび○しあさんのところにお邪魔するのですが、金鯖のドナツががーくんがくるとちょっとしたお祭りになるらしいですね。
PTとかギルハンとかが楽しい時代にはじめてるものだから、効率重視は嫌いではないけれど、懐かしくなってしまう。
即死ツアーでみんなで走ったりね。コルとかじゃなくてぞろぞろだらだら走る。あれはあれで楽しいものです。

ほっこり繋がりで久々の和しゃんがインしていた。
仕事がなかなか充実してるようで、嬉しそうに話してた(*uωu*)
何年か後に誰かの初恋だったなんて話しがでるのかなーと、妄想笑い。ふふふ。
あぶない人?w




2ヶ月分書いた気分。





ふいに聴きたくなってふらふらっと買ってみた。

120907cd.jpg

1件目、売り切れ。
2件目、縮小されすぎてロングセラー?らしいアルバムおいてあるスペースしかない。
3件目、AKBの範囲が多すぎてみつからなかったけど10分くらいうろうろして発見;

好きでよく通ってたショップ2箇所もなくなってしまったし、もう現物の時代じゃないんだな・・と、知人と話しました。
色々と楽しさがあるのですよ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:38
