9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復帰しましたにだ。 :: 2012/10/26(Fri)


かこーかこーと思ってたのを、
寝てて思い出して起きた。
平日だけですね、こんなんできるの・・


同じ症状な書き込み探してくれたのを参考に、
余計な設定変えてみたり、回線数回ぶっちしてみたり、
モデム叩いてみたり(?!)して一応復帰しました。

とりあえず稀にアリーナにいます。
本鯖ほとんどインしてませぬ。まぁいつか気が向いたときに・・
いつ・・か・・


その間にPSO2始めました。てへぺろ。

pso-dolce2.png

こんな感じになっております。
髪も目の色もボディラインも腕の長さも細かく設定できるっていう。
最初ニューマン作ったのですが、
キャスト(機械の体デスネ)が圧倒的にハンターに有利らしいので
Lv11まであげたのを1度消してます。
ボディが燕尾服ていうかコルセットっていうかそれっぽかったので
なんとなくそれ系の色に。
後ろ姿が足下と腰のラインと腰周りの燕尾服みたいなのとっ(ФωФ)+
カラーは課金アイテムかえば変更できるらしい。
これっていう色ができたら検討します。
アバターとはなんとなく似てるけど全然要領がちがかった。

pso-dolce3.png

ちなみに5鯖にいます。
細いだけの太ももはニガテ。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

環境がかわりましたにだ。 :: 2012/10/12(Fri)


IMG_20121012_200422_edit0.jpg

奥が間に合わせに買った子(超古い)。
手前が届いたばかりだけど、ディスプレイがちょっと小さい子。
ボディカラーがどうしてもこれがよくて。

ついでにどのくらいGvに変化があるのか検証してみようと思います。
元がアレなので大差はでないでしょうが。

‥ログイン障害が改善されれば(-公-;)チッ

公式にもログインできないっていう。
可能性があること試してみたのですが、結局わからず。助けてだめおん(´;ω;`)メールを送ったら回答が返ってきた。でもゲームログインは何も書いてなかった‥あんたパス間違えてるんじゃないの?ってことか。
これをきっかけに鈴を上げたい。Gv出られる子に。
‥復帰できれば(不吉

そのあいだにそろりとFEZに浮気してみた。
最初にキャラの見た目決められるのいいねぇ・・操作難しくて続くか微妙;







KREVAさんは特にすきじゃないけど、雅ちゃんはすき。
でゅーる麺どうなったのかな。




急にききたくなってiNTERFACE引っ張り出してきたー。
思い出があるのですね。本気だったらだいたいあるんですね。

今聴くと印象が違うな~。
たくやくんのソールの厚さが。



またいつか。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
