9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

細々したことを、 :: 2006/11/26(Sun)


さーむーいー;;
ドーナツが支援枠空きあるって言うから行って帰ってきたら9時だし(朝です)。
ヒーターはガス欠。
仮眠しようかなーと思ってたのに突然掃除をしだして気がついたら11時半です。
コーヒー切れた・・寒いよ;;



REDにいるうちのプチ女神プリトル(だって34しかあがらないんだものっ)。
知識に振りなおして推定3日ほど。カヴァさんが作ったGに留学においでと誘われました。
んー1週間経ってない気がするけど、振りなおしかなー(ノω<)ぺちっ
だってプリ狙われるからチヌもん(´・ω・`)

実はカヴァさんGv会場とかでよく見かける(*´ω`*)って言ったら話しかけてよーって言われたので、みつけた暁には無駄にからみにいきますv
それから、年齢までバラさなくてイィデスv


悠でくまんクエ2回ほどしてきました。
1回目:心臓1ケ・刃油1ケ?・フルヒ1ケ・血と牙(ほぼ完ソロ)。
2回目:心臓2ケ・刃油1ケ・鎧油1ケ・フルヒ3ケ・血と牙何個か(ネスいってPTはいってた)
チガウんだなぁ、やっぱりとしみじみ。
ドロップを細々拾いながら鍛冶屋を往復しながらやったけど1回で最低5万は稼げるっぽい。高いと思われるアイテムばっかりでいけばもうちょっといくかも?
藪とあわせてドロップのみで50万ほど稼いだ気がする。
ちなみに心臓は21秒前後と29秒でちた。
地道だなぁ、コレ;

ししさん、また話そうね(*´ω`*)


シフは細々地図クエを進めてます。
今、廃坑B7?でメイジみたいなの狩って20何枚出すやつしてます。
たぶんあと10枚くらいで終わるかと。
メイジ、たまに地味にダブスロ一撃でチナないのは間違いなくクレの火力不足です;;

他のキャラの地図クエ3、はLvもっと稼いでからにしますorz
古代に殴られてペットチヌのは正直嫌だ。とりあえずスキル+9なんでしばらくはなんとかなるでしょう;


古都某所にて。

1126roten.png

某GのGMさんらしいんですが、真ん中が売れてました(しっかりチェック)。
仕返ししたいけど、クレでは語呂が悪いという罠orz

コッペリアなら可能かなぁ。

ボ○ンさん萌えのコッペリア♪

んー・・字数足りるかなぁ・・(萌え意外になかったのか)

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メインクエ(・ω・) | top | (´・ω・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/101-c6a7074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
