9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メインクエ(・ω・) :: 2006/11/27(Mon)


くまんクエをしようとしたら満員御礼で、ドーナツも待ちが多そうだしで、ネスでぼーっとしてたらシャバさん(BIS)とあったのでメインクエするのにモリネルとかタクしてもらいました(≧ω≦)v
ゴブリン50匹に、なんで俺達をいぢめるんだよぅって責められた;;

(´・ω・`)

最後に1コずつポタ出して、シャバさんがお仕事だから解散。
じゃいあんとブラックメイジがなか②ドロップしなかったくらいで、計1時間前後くらい?

シャバさん、ありがとうヽ(・ω・)ノ

ラストは範囲じゃないとソロでは厳しかった記憶が;
転送された位置の前後(お兄さんがいるところ込)以外の周辺は総てトラップあったなぁ。暗闇になったり、水色になったりしてたかな(わざと突っ込む人を見てた人)。
ロトで出た課金鎧油とか巻物とか持って、独り楽しく完ソロでいってみます。

街タク頼むの初めてかも(*・ω・*)
ダメルって街?

ソロ仕様で防御230弱しかなかった気が(´・ω・)
ダメだったらソロ入った時にリダもらってポタ出しすればイィかな。


でも先に修羅のメインクエと+2肩かな~。あとマスクエ;
ぁ、RK品の充電率はMAX500%みたいです。
10の補充キット、安いのみつけては買って幅とるから充電させてるんだけど、438%で充電しようとしたらダメだった。もちろん現在幅取り中。



古都銀行で、たまにギ○ソンというペットを見ます。
もしかしてもう片方はレスポール?それともフェンダー?まさかリシュールとか?と思うと誰のペットなのか必死に探したくなります。

松本孝弘氏のシグネチュア、ギブソンにありますねぇ。
世界で何人目だっけ?6人目?7人目?
スゴイな。


関係ない話ししてる・・

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<(・ω・)? | top | 細々したことを、>>


comment

おぉー@@
クリスマス仕様もいいですね~^^

そういえばいまだに一回もメインクエクリアしたことがないです笑

次の目的地がスマグ。
あぁーもういいやってなっちゃいます・・・w

£+だけでも頑張ってみようカナ・・・。
  1. 2006/11/28(Tue) 12:26:49 |
  2. URL |
  3. 漂流者 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ほほぅ@@
ギブ○ンですか!
レスポールスダジオがいいなぁ~v
個人的に・・w
ギ○ソンは高くて手が出せなかったのでエ○フォンを買った高校時代・・・。

シグネチュアはフェラーリイエローなのと虎目なの2つありますね^^

と関係ない話をしてみる・・・w
  1. 2006/11/28(Tue) 14:34:16 |
  2. URL |
  3. 王泥棒 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]


時空さん>>
新しいのがうpされるたびにDLしてるのでテンプレばかりが増えていきますw
もう年末なんですねぇ、早い早い。
メインクエって微妙~にメンドクサイ(ぁ)ところばっかりいかされるし、やらなくても特に何にもないしなぁと思ってるうちに経験値がまずぅくなってました^^;
メイン2もできるっぽいし、やっておいたら楽かなぁと・・

王さん>>
アダルト(?)な虎柄もありますねぇ。
でもやっぱり音共にスキなのは56年製のゴールドトップですv
持つ人が持てばスゴイイィ音ですねぇ、アレ。
更に全く関係ない話しを進めてみるww
  1. 2006/11/28(Tue) 18:53:03 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/102-90a06d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
