9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(・ω・)? :: 2006/11/28(Tue)


男子バレーがチュニジア?に勝ったらしく、特番が組まれてるみたいだけど、野球もバレーもサッカーすらさっぱりわからないのでスポーツは宇宙人を見てるような錯覚に陥ります。

ボードとかは好きダケド。


昨日、経験値2倍がきた後暇ーになったので、ペットの攻撃力がスキル有りと無しでどれだけ違うか試してきました。
ちなみに、ステ撮るの忘れちゃった^^;


これが風雨も励ますも誉めるも無し。

1128before.png

かろうじて三桁出てますが、実際ダメは60~120くらいです。
いつもの習慣でなんとなくLv消してみた。

こっちが風雨オン・励ます誉める時。

1128after.png

ダメは220~360?とかそんなもんでした。


ペット、lv高いわけじゃないけど、結構ダメ変わるんだなぁ。なんとなく試してみたかっただけ。
あれ‥よく見たらファントムのLvが違うかも;

本体のLvがあがるのより、ペッツのLvが上がるほうが嬉しい。
そんな主。



HP効率51%の骨首をみつけたんですが、
『3秒間の間 命中、回避低下』
ってどゆ意味?(無知

こっち側の?相手側の??


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ンー‥(´・ω・`) | top | メインクエ(・ω・)>>


comment

命中・回避低下は光属性攻撃の付加で
敵の命中率・回避率が落ちますね~
エルフとか蟲の群れ系に有効かな?
  1. 2006/11/29(Wed) 12:26:08 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
光属性Σ(・ω・ノ)ノ
敏捷が低い人にはなんとなぁくイィかもですねぇ、うちのシフとか‥
シフ倉庫Cなんかで細々狩りするときに光属性攻撃みつけて試してみるとイィかも?
ありがとうヽ(*´ω`*)ノ
  1. 2006/11/29(Wed) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/103-dd9baf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
