9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ンー‥(´・ω・`) :: 2006/11/29(Wed)


悠がクレ抜く日も近いなぁと思う反面、バブルにWIZで就職してシフいけるか様子見するとイィかもと思う。
バブルと魔法ってどやって就職するのカシラ?

付加あげないと。

ドーナツで付加320な人がいたらしい。
今、付加290前後でしょー‥頭探し直せば知識780弱、ロンコLX装備で830弱。
一番簡単にできるのはロンコで、知識790弱。
付加320までは上がらないかもなぁ。

速度落とすのだけは控えたい。


メテオ興味あるけど、転職させる予定はない。
ツリー出せば再振り難しくないんだろうけど、今の振り方割と満足してるので、今後は先行投資より現在地定める方向ですかねぇ。きっちりライン決めておかないと中途半端になる(・ω・)
というか、ちょっとなってる感が否めないんですが;

回りにお手本が多いと育てやすいです(*´ω`*)
見た目重視なのはあいかわらずデスケレドモ。


次、がんばって4上げれば腰が装備できた気が。

昨日も就職したドーナツ↓はテイマさんが5人だした;
ペッツだけで12匹(うち召喚2匹)。
こんなことがコロでもありました。

本当に過疎ですねードーナツ。
週始めなんかは22時頃には空きができ始める感じで、↓が支援募集してるってきいていったら即入れました。即入る気で言ったんですけど^^;
今ならコッペリア上げ放題かもなぁ。



この間友達に、
王様ゲーム、イェーイ(・∀・)
って耳したら、直接現地にきて怒られた;
Gv終わるまで待ったのに(´・ω・`)


頑張りすぎた結果、露店に出すものがなくなってきて、

1129roten.png

とう②こんなかんぢに;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<留学とメインクエ。 | top | (・ω・)?>>


comment

そういう耳きたら、のってしまいそうな自分がいたり・・・
  1. 2006/12/01(Fri) 12:44:17 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]


ししさん>>
そんなこと言われたらうっかり耳しそうになったりして(オチツイテ
  1. 2006/12/02(Sat) 19:41:13 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/104-3d468d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
