9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

留学とメインクエ。 :: 2006/12/02(Sat)


ブラットさんに耳をしたら、近々ブラットさんがREDに戻るというのでいつでも帰れる状態になるようなので、こっちから、

1202red.png

こっちに、

1202majo.png

留学させました。

RED再開したらすぐ戻るけど、よろしくおねがいします(*´ω`*)
しかし、凄い名前つけたねぇ。
つけてイィと言われて業ってつけた僕よりマシです。

でも実はこっそりブラットさんのキャラもこっちにいるとかいないとか・・うふふふ・・是非Gv時にでもお会いしましょうv


できるクエもないし、ソロもPTもする気になれなかったのでメインクエ進めてみました。
幽霊とかそんな類に見えるブラーでスウェブを走り、オートとか赤目B3とかもうろうろして報告書を集めて歩きました。

オートB3にいく途中、こんなフーフーをみつける。

1202fofo.png


名前が凄くつぉそうです。
メインクエ2が次のメンテで実装になるってきいたのでその関連ですかねぇ?前からいたのかなぁ??
前から不思議だったけど、等級?の右下に岩が積んであるみたいになってるのはどういう意味なんだろう。Ex?チガウよね;
ちなみに、鍛冶屋の限度額が1万になるのは見送りになったというウワサをききました。本家では修正入ってるらしいけれど、こっちでは入らなくていいと思いマス。

折角キャンサーがいるフィールドまで降りたのでキャンサーのソロ狩りしてみました。この時点で明け方4時です;

1202kyansa-end.png

狩り終わるまでに10分かかりました;;
ダメがでないので速度で勝負です。たぶん1.8回/秒くらいかな。
で、完ソロでの経験値。

1202kyansa-ste.png

コロの完ソロはどのくらいもらえるのかわかんないけれど、美味しいです。

こんなことをひとりで黙々しながら火酒前までいきました。
完ソロだと睡魔が早くきます。


今日の昼間ソロはいって黙々狩ってたんですが、

1202bottle.png

こんなダメの数字。
ちょっとコレではあまりにも酷いので、ソロはいりながらスキル再振りしました。
リトルとかのスキルで必要なものは1だけ振ってすべてボトルに吸わせた結果、43くらいになりました。
これでダメ+100くらいですかねぇ。
リトルは基本スキル装備でGv時でも+11なので差し支えはないだろうと。
ボトルマスまでもう一歩。

スキルツリーつかってみたけど、使わないで振るより多少楽かなぁくらいで右クリで出して使うほど便利でもなかったです。
スキルの振り方見てみると、妙にストイックな感じがします;

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ほむ(・ω・) | top | ンー‥(´・ω・`)>>


comment

超フーフーは前からいましたね~
右下の石の山?は種類で
3ヶなので一般3の分類ですね~
テイマの手なずけるでテイムできるのが一般2まで
説得は一般4までですね~
ちなみにネクロも一般2まで
Exかどうかは・・・テイムしてのお楽しみw

もうひとつ
メインクエの後半は次回のアップデートではまだ実装しませんね~
続きもののクエが実装するらしいです
メインクエや初心者クエみたいなかんじのクエですな
ゴールドラッシュも似たようなかんじ?
  1. 2006/12/03(Sun) 00:59:33 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
こんなの前からいたのか・・石?3つってことは3・・?
ネクロが2っ?!もしかしたらテイムできるのか(・ω・)
でもそれよりデビ様が欲しいです、シャバさん(´・ω・`)
続きもの・・是非150前後でできる美味しい~クエをv

シャバさん、ありがとう(*´ω`*)
  1. 2006/12/03(Sun) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/105-03f6e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
