9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いってみました。 :: 2006/12/03(Sun)


古都で露店しながらこんばんは。
今日もいまいち売れる気がしないけれど、時間勝負でがんばってみてます。指もいらないものはちょっとずつ処分してます。
薬回復132%とかを20万くらいで置いてみても売れない;
150%↑じゃないといらないよねぇ^^;


シフのソロ狩り場が欲しくて、壊れた道いってきてみました。
お尻しか見なかったくまん(Lv200)、意外に小尻だったらしく、近づいてみたらこんなサイズ;;

1203-size.png

頭食べられてます。
なんとなく内股で可愛らしいけど、爪と牙から殺傷能力が高いことがもり②わかります。
ラットと蜘蛛とセットでいるので逃げながらDF。決定打抵抗72%しかなくてクラッシュくる②;;

それでも狩れそうだから釣ってみる。

1203-kuma3.png

もってもて。
このコ達はペットになってくれないコのようです、残念。

ラットは4000弱だったけど、蜘蛛とくまんは7000↑出ました。
箱も結構美味しいし、隠し扉?とかあってシフにはイィ環境なようです。

でも、くまんもう少し小さくてもイィんぢゃないかな・・うん;;
みつかって溌剌と近づいてくる姿は正直逃げ出したくなります(10体以上狩った人が今更w)。


更に、ワインクエを悠でしてみました。
150↑ソロ入りながら午後から始めて、黙々4時間狩り続けてやっとup。
小銭稼ぎ兼万病狩り兼Lv上げ兼アスヒ使う練習+消耗品どれくらいドロップするか試しました。下2コはクエ品。

1203-drop.png

運17でもソロはいってればまぁまぁドロップするらしい。
他にDX品とか鍛冶屋と往復し続けて店売りだけでGv2回分くらいは稼ぎました。

んで、経験値。

1203-wine.png

推奨Lv+10でしたが、こんなもんでしょうか。適正で行ってたら上がったかもしれないなぁ。
mobから獲られる経験値が3000↑↓から5000↑↓?なので4時間狩り続けてLv+2です。

WIZでするとヘイあるし、アスヒあるからイベントリ空っぽでできるし、チリはCP獲得が多いので合間にアスヒしてもすぐ貯まるし比較的楽だけど、他のキャラでは飽きちゃってダメだと思う。
というか、途中で飽きてチリさせながら手元で本読んでたのは秘密w

ドレミクエとかいうのはどんなんなのかなぁ・・
肝心のフィールドが大分遠い上に廃坑入り口みたいな状態だからいくのが億劫だけど、攻略サイトで調べるだけ調べてみます。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手榴弾。 | top | ほむ(・ω・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/107-d5e196de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
