9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

手榴弾。 :: 2006/12/04(Mon)


久々にシルバーのピアスしたら似合わなくなってました(ゴールドばっかり)。
ダイヤ‥エクセレントカット‥高かったのに;


スキルを振り直して、たま②アリアンでみつけた手榴弾買いました(*´ω`*)

1204syu1.png

ベースの最高補正?よくわかんないけど、6~8をよく見かけるので8だろうと勝手に思ってます。
よく考えたらサイトいけばわかるのねorz
威力の割に装備Lvが低い嬉しい仕様。そして画像がさりげなくリアル。

早速、100↑ソロ入って試しに廃坑B10へ。

1204kari.png

投げつけます。
水色の鷲なら平均ダメ1000ちょっと。ファントムは600前後?
余談ですが、水色の鷲では即死なので飛んでっちゃって絵的にハマりませんでした。わざ②紫のほうを釣ってきて角度まで計算した;

知識500弱(頭防効時)・SLv46くらいかな。
マスクエ受けたくて必死に上げてる最中です(ノω<)ぺちっ
紙なので、頭を防効にしないと防御が200いきません。健康的だった頃は頭知識のままでも防御300近かったので、そのままの感覚でぼんやりしてると凄く削られます。
耳をHP効率にしよう;

ドーナツ入って、メインクエして、できればワインクエもしたいなぁ。
岩塩とりながら‥

つい知識職はWIZを基準に考えちゃうけど、よく考えたら彼らは知識勝手に上がるんですよねぇ。
廃坑卒業くらいから調節してて知識全然振ってませんが、今素で640とかあった気がする。ソロで740?支援装備で840。Gv時に至っては指が総て変わるので670くらいしかありません。
紙になるわけです。
見た目を優先して防御が上がる効率100何%のハフプレよりNのミスコ選んじゃったしねッ。その為にメタルベースの移速30%足探してるとかねっ。


ドーナツ予約して、その間に攻速35~38%鋼杖探してみるか。
33%と山寺の42%はあった;
鋼DXもあるらしく、驚異の攻速50何%・健康+100でした。装備Lvも367とかで色んな数字を叩き出してマス。
当然、山寺・鋼DX共に億単位です。

恐ろしい。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドーナツ。 | top | いってみました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/108-e16572d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
