9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドーナツ。 :: 2006/12/05(Tue)


おなかすいたー(´・ω・`)(そっちぢゃない

極最近、時のダンジョンを通ったほうがドーナツ全然近いのに気がついたので、ブラーでいそ②といってきました。
ピュ(orウェディング)着てブラーだと何かを思い出します。

PORTIS HEAD。
薄汚れたウェディングドレス着てくる②と踊り狂う感じだよね(友人談)みたいな。
知ってる人いるかなー;

ずれた;
↓先に予約状況確認しにいってみたんですが、20時台なのにPTナイ(21時過ぎくらいにできたっぽい)。エルフ釣りながら↑の火力2人待ちなので予約を入れて一旦古都戻り、噴水あたりから叫んで火抵抗指探し。
火抵抗13%↑リング1.5M、+風抵抗つきなら2Mで買います~って叫んだから16%何個か集まった(・∀・) 水風火抵抗つきなのもげっちゅ☆戻ってきたらありあーんで火抵抗20%指もみつけた。
あと火抵抗14%↑2コなので今日も早い時間に叫ぼうと思います。
風抵抗つきはみつからないかもなぁ(´・ω・) 金額上乗せで叫べばくるかな;
CP効率頭に30何%のってるのあるけど、60%目標にしてみても足りナイ;
WIZはチャージすればダイジョブそう‥ ←笑

予約が回ってきたので早速ドーナツ(*´ω`*)

メテオさんいるのにめずらしく最初は軽かった。途中でコバさんも一緒のPTになって、時間が遅くなるとWIZさんとBISさんがいなくなったので最初シフさんのWIZさんにエンチャもらってたけど(付加560!ヒャッホイ☆)、大変なので微エンチャの悠さんもってきて、更にコバさんBISにブレしてもらって30分くらい狩り。

コバさんはさりげなくがーくんを、TUしてきたみたいです。
見たかったッ!

23時すぎにはまた人増えてきたけど、外周でも↓でも支援職は不足気味だったっぽいです。
過疎ですかねぇ;

130まで頑張って予約待ちが2人いたので落ちました。
ボトルマスしたので今日あたり、マスクエ受けてきます(*・ω・*)

しかも今日、姫のほうGvあるんデスネー。片翼と重なってる(;´Д`)
魔女いつあるかわかんないから出ておきます。
早速、健康的になります。健康400・威厳100・他知識で今後は知恵1・知識3振りかな。ボトルに必要な知識は装備である程度上げるの可能だし。


んー‥昨日片翼のサイトいったらindexまで化けてた?(´・ω・`)

2stかFC2なら広告文字で下にあるだけだからレイアウト崩れないんだけど。
framesetで分割する場合はメニュ側をスクロールバー使用不可にして広告をbrで見えないところまで流すとか、tableの縦幅指定を100%で見えなくするとか(但しIE以外のブラウザでは動作しないことがある)。他、CSSか何かでもできたかな?
brで流すのが原始的だけど、悪質ではないし、実際個人のサイトでもよくしてますね。
唯、自作CGIは鯖によって向き不向きあるみたいです。一応対応だけど、いまいち動作しないって結構あります;
個人経営の無料鯖なら広告無しなところあるにはあります。規約読んで正解率何%以上じゃないと登録画面に進めないとか、変な規約あったりとか、サイトの審査あってから使用可か返答があるとかめんどくさいことが多い。ダウンした時の対応状況とか明記してあるところも少ないし。


また関係ない話しを;;



露店放置を閉まって見ると某暇らしいBISさんに露店みつけられたようです。

1205roten.png

ドロップした魔人首、111,111Gでも売れないww
店売りだな~。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピュ。 | top | 手榴弾。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/109-77094d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
