9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピュ。 :: 2006/12/08(Fri)


こんなステから、

1208before.png

こんなステにしてから

1208after.png

ボトルダメが800くらいしかでなくなったので、指を全部クエダブにするためにピュに自リロつけました。
ピュ装備してないから威厳が低い;;

1208pyu.png

結果、微妙に装備できなくなた;
上がるのは知ってたけど、装備できなくなるだろうなとは思ってたけど、思いついたらやらないと気がすまない性格。
確率低いけど、壊れたら威厳が35あるピュ探そっかな~♪って思ってたのに(マテ今は以前装備してたウェディングをとっておいたのでそれを装備してます。ピュが装備できるようになったらこれも手放す予定。
結構場所が嵩むんです。予備用を置いておくスペースがないのが現状だし。

クエダブにエンチャを何故試さなかったのかw
まあいいか。


今、必死にポーション投げのLvを上げてます。ビッグサービスとポーション投げどっちも使えたらイィなと思って。

振り直し後はこんなかんぢ(突然)。

こっちが姫。

1208puri.png

こっちが魔女。

1208little.png

アストラルは最低20くらいまで上げておきたいなぁ。
花投げは1だったけど狩り中の効果がいまいちで5まで上げてどうするか検討中。

こゆスキルであんなプリトルができるというわけで何ら参考になりません。
足止めガルパラ兼女神兼ボトル(兼武器になる予定)というだけです。

あとの5割はネタとデート用(・・・)。
基本的にどのキャラもネタ対応です。だからよぁいのね・・



今年こそ蔵王いきたーいっ。
でも板ないや;僕の身長なら48?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<縁側の会 | top | ドーナツ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/09(Sat) 23:47:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新潟来るかい?(・∀・)
  1. 2006/12/11(Mon) 17:00:30 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]


ししさん>>
雪、イィ?(どきどき
  1. 2006/12/11(Mon) 19:36:17 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/110-984cd0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
