9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

縁側の会 :: 2006/12/11(Mon)


このテンプレ飽きたかもしれない;;
今年のX'masケーキはミルクレープ(*´ω`*)

毎年色気より食い気v
今年は食い気のみデス。あぅあぅ;


goodさんに耳してみたトコロ、お互い暇みたいなので、暇じゃなくなる為にデートしよう(・∀・)bって誘ってデートしてきました(≧ω≦)v

こんなかんぢで、

1211word.png

はしゃぎ杉です。

途中、桜くんご一行様にあいましたが、クエしたり、シフ倉庫Cに無駄に潜ったり(死人蚊はダメだという結論に至った)、課金にもの言わせて課金エリア走ったり、ソロできそうなところをうろ②。
あぁっオート(だっけ?)の課金エリアもいけばよかった(;´Д`)

近いうちにまた‥v

試しにタトバいってみたところ、ソロPT募集を叫んでる人がいたので街戻るの面倒なんでしょうと話してたところ、〆ですとまた叫びが。

1211tatoba.png

思わず固まります。

good家のわんこが膝にのって散歩を催促してきたみたいなので5時半頃解散しました。膝にのって催促なんて可愛いなぁv
次は何処でデートするか考えておきます(*・ω・*)


プロフの画像変えてみました。MainMenuから見られます。
WIZ様の左向きか、背中向けて斜めに座ってる座り方がスキ。わんこのしっぽはもっとスキ。
更に、X'masをクリックするとFLASH仕様なので雪が降ります。もう一度クリックするととまります。

暇ーな方はドウゾ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 縁側の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<火抵抗。 | top | ピュ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/111-deae6e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
