9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

火抵抗。 :: 2006/12/12(Tue)


地元の7のATM破壊されて現金盗まれたらしいです。緑色のインクがついてるらしいです。
いぁー恐いですねぇ。

(|棒|д`;)ノ{ドウモ


魔法いってみたんですが(WIZでv)特に中央のワイトの付加が通常の半分でしょんぼり(´・ω・`) 回りにいるレイスでも200出ればイィほうでした。

これでも知識860あるのに;

指6コ抵抗で埋まってるから自リロ諦めてクエダブ2コにしても効果が見えるのかどうかは薄い;体に自リロつけようかなと思ったけど、成功率80%で2回失敗してるw
他の支援さんは付加どれくらい出るのか入り口近くでこっそり見てみようかと思います。250とか出てたら素で凹む。
さくっと170まで上げてバブルに通うことにしますorz
知識装備にすると防御1/4になるので、防効50%↑足とかないとダメかも。他に補えるところがない;

魔法でハードさんと外周PT一緒でした。ホリさんにもあいました。中央でコバさんとPT一緒でした。
ゴーグルさんにもあいました。

でも魔法もモーションこなーいッヽ(`Д´)ノ

ドレミクエのキャストアイはドロップしません。
これと魔法平行してできたらイィけど、ドロップ出ないなら大魔導士つきのチリブロ落とせ、キ ャ ス ト ア イ(落ち着いて
50%弱化、このくらいのLvでも装備可能なのある気がする。使い分けるのに探してみようカナ。
ちなみに、ブロはサリビラ?(ど忘れ)がスキです。深い理由はないけれど。


メンテでビガにクエが増えたとシャバさんにきいたのでいってみました。

1212map.png

160あっても半分くらいできない感ぢ?低めのLvで受けられるクエはいっぱいあるからねぇ。
ついでに、露店も増えてました(…)。



今日もゾロ目で露店します。
555,555Gとか、7,777,777Gとか。

それでも相場の7~8割ですょ、奥さん。
この値段なら買うかなーと思える額でしかおきません。高め設定はあんまり売りたくないやつですw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<再始動? | top | 縁側の会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/112-822b6bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
