9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

再始動? :: 2006/12/14(Thu)


シフでドにいってみたら悠より水がでる。やっぱり運も必要ナノカ。
ドレミクエ始めてみたけど、見事にラで止まってます(´・ω・`)


REDが15日あたりから再開?再‥再‥再ナニ?するみたいなので、火曜あたりに組めそうならGv組んでもらってそれを最後に

ぶらっとさーんッヽ(○´ω`○)ノ

みたいなかんぢで小躍りしながら戻ろうと思います。動きだしたら戻るってあらかじめ言ってあるので。
Lvちょっとでも上げておかなくちゃ(*>ω<*)


昨日、なんとなくドーナツいって今133なんですが、まだピュが装備できないorz
なんかドーナツまずくなってるような気がするのは気のせいですか?
このLvでメンバー8人いても10000入った気がするけど、9000台しか入らなかった。

もしかして、ダメオン‥

という疑いもありつつ、暗殺修正後はまた混むんじゃないかと思ってたドーナツはあいかわらずすいてます。

今日は無理かなぁ‥入るの;;







にしても付加200ちょっとなんですが、魔法ッ。
平均いくつなんだろ;;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<銀行。 | top | 火抵抗。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/113-ef5a15e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
