9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

銀行。 :: 2006/12/15(Fri)


最近1時を過ぎると眠くなりマス。
冬眠の時季ですねぇ(?)。

さて。久々に銀行整理しました。

1215bank.png


大分指を減らしたけど、まだあるなぁ;
完全復活の巻物?がロトで出ただけじゃなく、キャンペーンでもらったのが増えすぎて困ります。
ソロ時はイベントリできるだけ開けたいから持たないし、連打して使えるものでもないのでどうしたものか(´・ω・`)


シフのスキルもそろそろ再振りを検討したいんですが、今振っても特に+になる成果がみられないのが予測できます;;
んーDFと鍵スキルと探知と六感だけ振って武道に転職?と思ったけど、どうがんばっても向いてないと思います。

かっこいいんだけどなぁ(´・ω・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<付加 | top | 再始動?>>


comment

うあ~銀行からふるだぁ~^^;

こっちも銀行容量増やさなきゃちときついなぁ・・・・
  1. 2006/12/16(Sat) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]


WISHさん>>
藪いくならwizでついていきますよん。
できれば課金中のほうがダンジョンとおれるからハヤイ。
  1. 2006/12/17(Sun) 10:51:47 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

たしかLV3までで止まってたような・・・w
まぁ、とにかくやりますよっとb
  1. 2006/12/18(Mon) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/114-c496297e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
