9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

付加 :: 2006/12/19(Tue)


はやく今週が過ぎてくれないとこのテンプレに飽きて困ります(´・ω・`)
今日はプリで黙々ソロで1日が終わりました。現在LV137。
135くらいからドにこもってますが、次第に美味しくなる上にソロ入って鍛冶屋との往復で地味に稼げます。
ブロとか出るから細々稼げる露店品も増える。


ソロしてる某剣士さんにGv始まるまでついていきました。
コバさんですけれども(名前消した意味がナイ)。

1218fuka.png

付加360ってところですかねぇ。頭忘れてなければ370くらいになったかなぁ。
付加上げる為にとう②速度を捨てました。魔法に知識ついてるのとかあっても装備できないだろうなぁ;;

55%チリブロ(ソロ用)はLv意外要求クリアしました。


今日同じフィールドで完ソロしてみたところ、15分弱で刃油1コでました。

こうやって書いてる間に拾ったものを放置して寝ようとしたのに露店の売れ行きが好調です・・
しばらく姫ばっかりインするかも:姫が卒業したらテイマ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<魔法付加2? | top | 銀行。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/115-7b9be105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
