9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

魔法付加2? :: 2006/12/20(Wed)


(|柱|д`;)ノ {ドウモ


1220mahou.png

このくらいのればしょうがないかなぁ。
攻速削って、これでも知識1000ちょっとです。
エンチャ65、知識1200で付加500だけ?
んーでもコンポジ装備させたいなぁ。

中央おいしい。
夕方予約しにいったら即拉致されて、2時間で3上がりました。申し込み来た時は焦った;予約してパブル?いってみるつもりだったので抵抗装備持ってなくて、エンヘイしてアリアンに戻る;;
その後、デフのギルハンにくっついていってから、ネスでまったり(*´ω`*)して外周入るつもりでいって中央。

もうワイト大スキ‥

学生さんが冬休み入るから狩り場混むだろうし、年内でいくつまで上がるかなぁ(´・ω・)、
来週後半は姫でドあたりで黙々ソロ、もしくは露店放置しながら掃除カモ(シフは?)。

正直なトコロ、自分では上がるの早いのか遅いのかよくわかりません。
PT入っても3上げると肩バリ②になるので満足します(ぁ
それでも1時間1Lvだから中央は美味しいかも。PTに戦士さんいたしなぁ‥イィな、ディレイ。かこいいな。


今日はししさん(戦士)のGとGvらしいです。
狙わないでネv(無理だと思う


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ほむ(・ω・) | top | 付加>>


comment

いやー。

なんだかとても気持ちが悪かったんです。

③人の方にまったく気が行かずごめんちゃい(x_x;)
うーんせかっくししさんにディスペル地獄を試すちゃんすあったのになぁw
  1. 2006/12/21(Thu) 13:39:48 |
  2. URL |
  3. 漂流者 #-
  4. [ 編集 ]


ジックさん>>
いぁいぁ、不可抗力デスヨv
ディスペ地獄‥んー‥ししさん、モッテモテv
  1. 2006/12/21(Thu) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/116-6e5316f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
