9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ほむ(・ω・) :: 2006/12/21(Thu)


G茶@それでも飛べるはず。

1221chat.png

Gv前。
ししさん、モッテモテ(・∀・)v

いあん様の一言があったせいか、ししさんが優しいからか、ちくりともされませんでした。
ファミにはちく②されましたがorz
可愛いけどイヤっ可愛いけどイヤって言いながら花連打。そしてヒメさん(だたと思う)、死なせちゃってごめんなさい(´・ω・`)
なんか重くて、死にそうな時に画面がフリーズして、アホかーッ(ぁ)と独り言。
死にましたorz
右下に人がいっぱいいて、下には廃小屋?があって、右の微妙な位置にテイマさんがいて、なんとなく起きあがるところ狙われてるっぽかったので、CPチェックしてテレポとアスヒ1回分くらいはダイジョブそうだったので隙を見て起きあがりながら赤連打と同時に左下にテレポ。
小屋の回りをアスヒしながらテレポしながらヘイしてテイマさんから逃げました。死んだら点数入るからね、必死です。

でも逃げ方ちょっと覚えたョ。

アスヒしてて常々思うんですが、折角HP半分まで削ったのにアスヒされたらWIZ狙いたくもなるよなぁ、と。



Gvと関係ない話しとか汁。

悠のソロ装備を、首が今までスキルだったけど、PTはスキルにして速度に変えてしまおうかと。

暇だから比較。

ソロ。
杖:攻速
手:攻速
首:大魔導士→攻速18%とかに
頭:防効HP+
体:防効火抵(見た目重視)
腰:健康
足:防効健康or移速
背:HP効
ブロ:水55%弱化
指:省略w

PT。
杖:知識+
手:攻速
首:大魔導士
頭:知識比率→近々知識+に
体:知識+自リロ
腰:健康
足:防効健康
背:HP効orCP効
ブロ:スキル考えてるけど、今知識
指:省略w

ソロ装備で知識800・防御350。PTで知識1000~1050・防御150だたかな‥どちらにしても紙です。ソロは頭考え直せば防御もう少し上がってくれそうだ。
だってウィズダムのベース2だもんしょうがないジャマイカッ!w
それはないよ;と最初思ったYOっ。

スパカラだっけ?ダメージ返しついてるの。それに攻速18%とかイィなぁ‥(*>ω<*)
とりあえず16のメタカラ使っておきます。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おはようございます。 | top | 魔法付加2?>>


comment

私の成分の半分は、やさしさですから(・∀・)

狙おうとしたら、テレポで逃げられたのはナイショ@w@b
  1. 2006/12/22(Fri) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]

うちのメインより防御高いジャマイカ!w
[壁])≡サッ!!
  1. 2006/12/23(Sat) 00:14:20 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


ししさん>>
ぶぁ○ぁりん?w
いぁーたまたまカーソルがあって、回りがししさんとたーもさんと恐い人ばっかりだたからねぇ。一瞬、ハーレム?うは②?と思ったけど、込み合ってるところで自分にアスヒできる器用さは持ち合わせていないのでww

シャバさん>>
だって何気にミスコとか防効だものっ!w
|彡サッ!

  1. 2006/12/23(Sat) 08:01:24 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/117-85e4f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
