9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます。 :: 2006/12/23(Sat)


現在8時2分です。
わー早起きーとか思うでそ?
侮ったらいけまへん。これから寝るんデス。

ありあーんに露店見にいったら魔法中央支援を叫んでてね、2回目叫んだらいこうかなーと思ってたけら叫んだから。
入って30分くらいは眠かったんだけど、次第にハイになりもう予約こない限り190まで上げるつもりでやっちゃおうかなぁと‥5時頃とかリダ回ってきて、支援なのに予約管理するという暴挙にでました。
チリヘイさんいたからなんとかなったけれど、なんでかこのPTの狩り効率が妙にイィ;
青と殴ってCP貯めるの併用じゃないととても追いつきません;
それで落ちるに落ちれなくなって気がついたらお外が明るいよ、ママんってことです。

そういえば、昨日神殿B3PT入ってきたんですが、

1223kubi.png

げっと。
+4欲しかったので早速装備させてます。

更に。

1223hei.png

のびのびになってたヘイやっとマスさせました。
次、霧とチャージとチリ~♪

CP消費292て;;;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<(*ノωノ) | top | ほむ(・ω・)>>


comment

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
RS付きの骨首なんて・・・素敵(´ω`*)ホ゜ッ
田植えにでも持たせたいわぁ~(豚に真珠だけどw
最近RSに顔出せてませんが(・´ω`・;A アセアセ
まぁ そのうち戻りますw
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
  1. 2006/12/24(Sun) 01:19:26 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
うちのもなんとかに真珠ですおw
テイルズ?ハマってるみたいで‥RS意外のも興味あるんだけど、容量がねー‥(トオイメ
  1. 2006/12/24(Sun) 19:48:56 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/118-880c9e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
