9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

『縁側の会』発足です。 :: 2006/06/04(Sun)



昨日、Gvに参加しようとしたら転送寸前に鯖落ちくらってでられなかったモノです。・゚・(ノД`)・゚・。
もう調子悪い時は無理矢理出ようとしないようにします‥(凄く寂しかった様子



弟がlynch、かっこいい言った。
キタコレッ(・∀・)

弟よ、CD貸すから自分でダビれ。
こっちにあるCD-Rをやる。
てゆか、TDKすきで買うけど、全部買う派だからほとんど使わないから減らないんだYOッ!


折角だからamazonにのアフィリ貼ってみようか。


greedy dead souls greedy dead souls
lynch. (2005/04/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る



うへっシステムめんどくさい;
てゆか、amazon別口でアフィリあるんデスケド‥




長い前置きはやめて;
赤目B3?に狩ptに混ざってきました。
昼間に狩りです。






もー1週間前の話デスケドネ‥



結局、みんな落ちちゃってなんとなくptにいたgoodさんんと1F?B1?でまったりの時間が半分だったんですが。
ポタ出しの人を遠めで眺めながら‥


シーフな見た目の場違いな二人です;


犬に睨まれようが、

tya1.jpg


後ろで人が天井を眺めてようが(ぁ)、
綺麗に一列にならんで座り続けます。



プチコロッセウム(てゆか、檻?)でまったりしてたのに、とうx2平行の美学の探求に悲劇が;
犬とかピンクい蟲とか置きお土産される‥

立ち上がったらズレたので、ぼそx2平行になるようにがむばる檻越しの悲観的な二人‥


tya2.jpg

tya3.jpg




レベルが上がるより、平行に座ったのがズレるほうが悔しい様子です‥



tya4.jpg

↑位置直してる(必死)。


その後も何度か悲劇に見舞われ、その度にうろx2座る場所を直す。



終いにはまったりし過ぎて、


tya5.jpg



縁側の会発足です。


いつのまにやらおじいさんおばあさんだし。



tya6.jpg





今度は新しい場所で縁側の会を開こうとなんとなく約束をして、昨日の深夜にハノブの塔の下あたりでやっぱり一列に座ってました。
新しい縁側の会の場所探さねば。
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3



カテゴリに縁側の会増やしたのは秘密です。


あい。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 縁側の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アレリーマン発動中。 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/12-f73e54bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
