9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

上がりました(・ω・) :: 2006/12/27(Wed)


どうも。
干枯らびてマス。

うふふふふ‥


1228lv.png

年内に200、達成しました。
ステでも公開しようと思ったけど、イラナイカナーと。

バフォクエ、コバさんがやるのについていって(ぅわー)リンさんとドライさんとししさんに削ってもらって、王さんにリザとブレとしてもらってクリアしました。
195でいったのに最初に1上がって最後に2上がってウマーッ。
次、誰かがバフォクエするときは微力ながらお手伝いしマス>w<b


あぁ。ココで200になったの言ったらダメだた(;´Д`)
インした時にsyomoさん驚かそうと思ってたのにっ(ロクなこと考えない)。
読んでなければダイジョブ。


カースド興味あるので要求Lv226?くらいまで頑張って装備させる気です。+5ならヘイもエンチャもSLv72になるのです(支援装備時)。
ふはは(壊)。
もう何をしようとしてるのかわからなくなってきたw

パブル入り口付近で蟲狩ってるテイマさん見てたところ火抵抗低いらしく、付加がうっかり勘違いするほどでます。

1228fuka.png

400軽く超す。SMは160(タブン)超えればイィところ?
彼らはあいかわらず見た目がセクハラです(偏見)。


コンポジをねー装備させたいんですけど、付加落としたくない(わがまま)。
でもベースの数字とか要求値とか考えるとミスコのほうが優秀なんでしょうかねぇ?




















函館にはやきとり弁当というのがあるらしい‥
鳥肉じゃなくて豚肉らしいデスヨ?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけました。 | top | 無理矢理ネタデモ‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/121-13dcdf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
