9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あけました。 :: 2007/01/02(Tue)


あけましておめでとうございます。
人様がインしなくてすいてる元旦のうちのテイマを126から134にしました(○´ω`○)ゞ
年明け早々?深夜3時、友達に呼ばれてシュトラでデートした後デフで狩りしながら3人とも寝落ち。死体が3体転がってるというのもなんとも‥^^;;

そんな新年デス。


久々に、シフのクエをしようとドレミクエと地図8?してきました。

0102kyast.png

決して逃げてるわけではありません。DFするのにマーマン?釣りにいってるだけです。
この後、狂気を装備していなかったことに気付く。
30分ほどがんばって出なくて、諦めました。

というか、B2にいけば出たかもしれなかったんデスネ‥

次。地図クエ。

0102kaban.png

粘りに粘ってここまで集めました。前に少しかじってたので7枚集めてある状態からスタートで、


あと7枚?
もうイヤだ‥あぅあぅ;;

もうイヤだって言いながら他3キャラも結局はきっちりやるんだろうなと思いマス。



お年玉(?)。
GMがインしてたのでからみに‥w

0102gtya.png

二人ともネタが切れるのが大分早いです。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんなことばかりしています。 | top | 上がりました(・ω・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/122-bac5c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
