9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんなことばかりしています。 :: 2007/01/04(Thu)


毎年、福袋買うために並ぶ人がテレビに写ります‥ミテルダケデツカレルヨ;
地下水路で売ってみたいって言ってた100万の福袋は売れたカナ?

最近はよくこうしてから、

0104heisuto.png

こんなことを

0104dog.png

しています。
これはハノブにチリブロ修理にいった帰りですが、古都でもアリアンでもしてます。
いつか人様をガリガリするのが夢です(チェーンのことのようです)。


前置きはこのくらいにして。
今更ながらビガのクエしてみました。

1212map.png

たぶんコレの←↑から2番目の剣がのってるロゴの↑のやつです。
新婚の夫婦が家を買うお金を落としてなんとかっていうやつですねぇ。
リンケンいったかと思えばアリアンに戻り、更にブレンまでおつかいを頼まれ、悪いお兄さんの話しをきいてからブリッジのお母さんのところまでいって、ぜんそくの薬を作る花をとりにいくあのクエです。

悪い人たちをあぶりだす(?)ために変な装飾品を買ったときのお財布をしてくれたノタジールさんの反応。

0104npc.png

50万という金額に声も出ない様子です。
メインクエでビッグアイにいるおじさんに頼まれてシュトラのバー?(店名とど忘れ;)にいったときのお酒のつまみは確か3000Gとかそのくらいだったと思います。
金銭感覚の差が大分見えます。

このクエ、アウグ↓のマップに花をみつけにいったけどどんなにうろうろしてもみつからないのですが‥;;
ゴールドラッシュの金を救い出す糸と、このクエ品2コとでイベントリが3コ使えなくなってます。

しかもキャンセル不可とか Σ(ノ∀`*)ペチッ

どうしましょうねぇ、終わりませんねぇ‥
どこか飛ばしてるんでしょうかね;;


アスヒが今10だけど、15まで上げてみようと思います。
Gv装備にするとSlv17が限界なのでちょっと回復率が足りない気がして(´・ω・`)
支援装備にしたとき(現在+16)の消費CPを考えると首を絞めることになりそうですが‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<火酒@メインクエ | top | あけました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/123-7826cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
