9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

火酒@メインクエ :: 2007/01/05(Fri)


メインクエを進めながら思い立って火酒のリプリテイムしました。
狩ってて気がついたので、課金心臓もなく花連打でテム;;

0105ripu.png

でも睨みあいをONにするのを忘れるという罠‥
慌ててLv上げて現在38デス‥アハハ;;

手伝ってもらってテイムしたペッツはすくすく育ってます。

0105shidonancy.png

褒めて励まして攻撃命令出した状態デスネ。
唐辛子使用で攻撃力~600ダッテー。上がるもんですねぇ。

今は本体160弱・説得77で支援お願いすれば塔テイム可能なようです。
ちょっと悩む‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<育ててます。 | top | こんなことばかりしています。>>


comment

No subject

うちのテイマさんはまだ廃坑秘密LVだからな~(・´ω`・;A アセアセ
しばらくテイムしたいペッツいないんよ(´・ω・`)
  1. 2007/01/06(Sat) 00:09:05 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]

No subject


シャバさん>>
はいはいっおすすめがいますYOっ!!
デビ☆ロン‥(*´ω`*)
どこでテイムできるのかしら‥
  1. 2007/01/06(Sat) 18:36:45 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

No subject

デビロンw (゚Д゚)
LV1000なんて女神+毒舌+天使のとんかちみたいなやつ+etc
がないと㍉でしょwww
てか そもそもボスはテイムできないか(´・ω・`)
  1. 2007/01/06(Sat) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]

No subject


シャバさん>>
デビ☆ロンはダメっと‥メモメモ‥(もはや違う生き物の名前になってるw
  1. 2007/01/08(Mon) 20:27:52 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/124-3feff5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
