9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

りぷり。 :: 2007/01/08(Mon)


あいかわらず気分によってupされるネタが偏ります。
こんばんは^^


シフの地図8クエを終わらせて、ネスでソロに入ろうかなぁとぼんやりしてたら策さん(テイマ)と一緒になったので、黒エルフ?でペアハンしてきました。
デフにいるリプリもZINだよねってことで、ラットのZINもいるよねってことで、テイムする計画をたてました。

0108defuripu.png

これー。
チリで狩る分には割とさく②狩れますが、特技?(呪いと青くなるやつ)が凄く痛い;;
ブロックするし、赤も頻繁に出るし、タゲとりもするみたいだし、特技はアルパB3のシャドウみたいだし、攻撃命令出してからのんびり動き出すのは目を瞑れば結構優秀なのカナァなんて思ってますが、これでGvに出る気でいます。
黒龍は、ファミテイマさんの参加率が比較的良いのです。1人くらい嫌がらせ役がいてもイィかなぁ‥、と(・∀・)イヒッ
2体ともリプリつれてる人ってあまりいないし^^

そんな思惑もありつつ、女神さんがいなくても自力で説得できそうなLvまで本体を上げ上げしようと思ってます。
今説得1しか振ってないので、本体上げつつ説得も振って再振りできるだけ避ける考えで育ててみて160くらいまでがんばってみましょう。
今のLvでは説得もにらみ合いもマスになるのは難しいようですし。
難易度5だし、こればかりは(´・ω・`)

策さんより先にテイムできるかなー?


昨日WIZでパブル入れそうなPT探しながら虫で完ソロしてたら落ちました‥

0108white.png

運16でも落ちないこともないらしい。
あまりイィ値段では売れなかった気がします^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<プチメテオ | top | 育ててます。>>


comment

女神プリ・・・職安通ってますが・・・ナニカ?
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/01/10(Wed) 20:34:45 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #-
  4. [ 編集 ]

女神プリ(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/01/10(Wed) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]


ぺんさん>>
Σちょっ職安いってキマスw
(・∀・)ニャニャ

ししさん>>
(・∀・)ニャニャ
  1. 2007/01/11(Thu) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/126-7144ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
