9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プチメテオ :: 2007/01/11(Thu)


古都で、

0111koto.png

とかやってたのを友達に見られたらしく^^;;
なんなら自分もしたいって認めちゃいなYOッ!(色々言われたノネ


神殿に就職する為にを理由にメテオを覚えたい(´・ω・`)
スキル振り直しても支援スキル削るのはイヤなの;

悩むくらいなら振り直してしまいますv
足りない分は稼げばイィんデス。補えばイィんデス。あは☆

びふぉー。
0111before.png


あふたー。
0111after.png


ソロ装備でダメ1100~2400ほどでした。むぅ;
syomoさんに追いつける(のかな;)までにどこまでSlv上げられるかなー(≧ω≦)v


ところで威厳。
何処まで振りましょうねぇ^^;
スタリンLX装備できるラインまでは必要だろうけど、素で230もしくは250‥個人的には支援って言うからには付加500目指したいし、知識また振りだしたいんだけどなァ^^;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ソロ狩り場(´・ω・`) | top | りぷり。>>


comment

おひさし
いろんなとこで最近出現してるこうだぉ

メテオWIZならメテオとフォベガを消費と獲得が均衡するようにあげるのがいいらしいな、特にそのLvならね
まあ、メテオWIZって制限してるわけじゃないみたいだけどw
ヘイストマスタは悪くはないが、PTでそのスキル振りはCP回りがきついのではー?っと思うよー
メテオとヘイの消費激しいからやっぱCP量も上がるフォベガがいいかな?
チリとメテオは相性悪い。。。ブローチの関係で
まあ、支援を基本であげるとそうなるか・・・w
とにかくLvあがれば大丈夫だw

あ あとちょっと調べてみた
チャージングマスター、フォベガ1のSPをそのままチャージングを前提分、フォベガどれだけあげれるかに置き換えたらフォベガ26まであがりますね
チャージングSLV50+14 1秒あたり71.4獲得
フォベガSLV26+14 1秒あたり109.4獲得
だ、そうで後から言う形で申し訳ない、参考にさえしてくれれば幸いデス


威厳は200必要じゃねー?まあがんばれw


あと僕にも ちゅうヽ(●´ω`●)ノオクレヨン
  1. 2007/01/12(Fri) 03:04:21 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集 ]

チャージングじゃきついかもって書こうとしたらコウさんがすでに書いてるw

ノシw
  1. 2007/01/12(Fri) 16:56:09 |
  2. URL |
  3. すみやきDOG #-
  4. [ 編集 ]


kouさん>>
ほむほむ(・ω・)
フォベガ忘れないように振らなくちゃと1だけ振っておいたら更に振るのを忘れて‥今Slv5でございます^^;;;
おそらくメテオは10くらいまで振ってネタで終わりそうです‥フォベガは振ってみて予想以上に優秀だったので振る気ダケド。

オレクヨンヽ(○´ω`○)ノ


炭焼きDOGさん>> (どっぐ?w
便利だから振ってるけど、これからはフォベガの時代ですっ!(?
  1. 2007/01/12(Fri) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/127-15d5fe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
