9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ソロ狩り場(´・ω・`) :: 2007/01/12(Fri)


週末になるにつれて塔が混みだします‥
こんばんは^^

20時前くらいに塔にいってみたら(B1?入ってすぐのトコロ)が満員御礼でした(´・ω・`)
あと半分くらいでLvが上がるので、アリアンをうろ②して、古都もうろ②して、マップを開いて適正探し。

0112map.png

そいえばこんなところ、あったーヽ(○´ω`○)ノ
地図クエが古代で止まってるのでマップ見ることができませんが、マップなんてソロ中は最小化してるんだからイリマセン。
mobが骨々なのはわかってたけど、ソロ時の防御、



こんなで御座います‥
これにファウンテンバリアっていうカキ氷みたいなのをして(WIZとは思えない発言ガ‥)602。
支援だからねっ堅くなくてもしょうがないよねっw

んーと、塔B1?課金でデスピンサー8500弱、ポイズンテール7000前後くらいだったと思います。狩ってイィのかわからないけど、食人スコーピオンが33000くらい。
ココの骨々は15000ヽ(○´ω`○)ノ いただく白ダメ30台。
デスピンサーとポイズンテールはチリダメ(付加290くらいのエンチャ込)1800だったのにここの骨々は2000でますv SP節約して中途半端なスキル振りなのでこんなもんですかねぇ^^;
ヘイ・アスヒがあるから狩れるようなものです。

しばらくこっちに通う気でいますが、

0112tiri.png

ブロックされる(´・ω・`)
3回連続でブロックされるという優秀ぶりも味わってきました。
このLv帯の骨々は攻速が速いデス‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<(*ノ∀`*)ぺちっ | top | プチメテオ>>


comment

むむ @@;
赤目秘密基地って課金エリアかな?
無課金なら・・・行ってみたいな~(*´σー`)エヘヘ
  1. 2007/01/13(Sat) 01:45:34 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
試してみたら課金エリアっぽいどす・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2007/01/13(Sat) 15:18:18 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

・゜・(PД`q。)・゜・
  1. 2007/01/13(Sat) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
200突破くらいから急にソロ場が減りますねぇ(´・ω・`)
ソロしてて、あいてるか見にこられるのがニガテ‥
  1. 2007/01/14(Sun) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/128-32e4771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
