9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(*ノ∀`*)ぺちっ :: 2007/01/14(Sun)


0114suiro.png

最近セクハラが過ぎて困ります。

悠がシュトラのロマのところへ速度石を買いにいくとなかなか首を縦に振ってくれないのは悠の長身をねたんででしょうか(チガイマス


この2日ほど秘密基地に篭ってるんですが、こういうのをよく目にします。

0114buro.png

2日でブロの耐久度が70%になりました。頭に至っては56%なりました; 修理代を気にするわけじゃないけど、未だに壊れないかと冷や②します。頭は探せばみつかりそうだからかまわないけど、ブロはやっとみつけたから壊れられたら困るv ちなみに56%弱化です。
というか、レッドアイなんとかっていう骨々がブロック5回連続とかするんデスヨ・゚・(ノД`;)・゚・
4・5体に囲まれると大変です。チンダら狩場がなくなるかもしれない危機です。逃げながらPOTと併用でアスヒして、その合間にエンチャしてヘイしてカキ氷と霧もして‥実際、チヌのを待ってたようなシフさんもいたことですし‥こういうのがGvに生かされたらイィノニ‥(ホントにね

ところで、コウWIZが悠よりダメ出ないはずないぢゃんっ!と思うのだけれど‥(独り言)
今、大分中途半端なスキル振りだし、健康に140・威厳に220振ってるから知識もそんなにないし^^;
勲章の攻速18%か19%欲しいナァ。


フルヒをいっぱい落としてくれるトレントがいるあたりにて。

0114asuhi.png

なんか今すごい回復した@@って何度もアスヒ試してゴメンナサイ‥
ちなみに回復率は135%(くらい)デス。

アスヒシマスヨ‥常に意地でも死なせない・できるだけ物資使わせないくらいの気持ちデ。
実行できてるかは別として‥うふふ‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々にシフのことデモ‥ | top | ソロ狩り場(´・ω・`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/129-bb85daa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
