9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゃっ(・ω・)ノ :: 2007/01/17(Wed)


諸事情により、カヴァさんのG(留学してマシタ)から、

0117guild.png

にお世話になることになりました。
性格の不一致とかで長続きしない予感がしますが(コラ)、宜しくおねがいします(*・ω・*)
ブラットさん、無理いってごめんなさい‥orz

そしてREDは今でも大すきです。

というか、僕だけよぁいんだけどッ!
場違いなんだけどッ!
どどどどうしよう‥orz

エレンさんもいるv



0117roten.png

最近、G転送会場(って言えばいいのかよくわからない)でフルヒとフルチャを売ってます。
△=フルヒ:333,333G
▲=フルチャ:255,555G

どちらも1セットの価格で御座います。
ドウゾ、ご贔屓にv


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あら~; | top | 久々にシフのことデモ‥>>


comment

フルヒは即売れでしょ?しょ?
まぁ、高く売るってのはなぜか性に合わん!
  1. 2007/01/17(Wed) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. ハードクリスタル #-
  4. [ 編集 ]

全然無理なお願いじゃないですよ^^;
こちらとしては嬉しいです><
他にもREDに居た人いるし^^楽しくできれば良いんですよ^^
(名前が似てるしww)
それにしてもフルヒ、フルチャを安く売ってますね^^;
即売れ間違いなしbb ですね
  1. 2007/01/18(Thu) 11:17:08 |
  2. URL |
  3. ブラットデップ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりデス!(☆∀☆)キラーン
いあ~他に比べると安い安い^^;

Meなら1ケ5万でb
  1. 2007/01/18(Thu) 20:13:31 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]


ハードさん>>
高いのを長時間放置っていうのも性にあわない^^;

ブラットさん>>
でも久々なまとまった(?)Gvになりそうで、すっかりにぶって更に動けないカモ^^;
お勉強しますv
数で勝負デスヨ(・∀・)b

WISHさん>>
元々、フルヒ5万(6万ダッケ?)、フルチャ4万(5万ダッケ?)ていうのが相場だったのにネェ‥今じゃフルヒ1ケ1万とか‥
みんなお金持ちですねぇ‥
  1. 2007/01/18(Thu) 23:38:27 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

あ、失敗w
1ケ1万の誤りです^^;
  1. 2007/01/19(Fri) 00:14:09 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]


WISHさん>>
直したはずなのに1万になってる‥(´;ω;`)ぅ‥
1万→×
10万→○
  1. 2007/01/19(Fri) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/131-5d785d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
