9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(G´ω`V)ゞ :: 2007/01/22(Mon)


夜、ステアリング握ると色々と考えます。
風邪ではないはずだけど、夜になると鼻水がとまりません(キタナイ)。


さてGvに感想でも。

21日1回目、紅白戦@黒龍。

デート前かってくらいそわ②しながら装備を直し、首をスキル+4にして参加。肩も+2になりました(*´艸`*)
タゲ定まらないからダミーを脅して散らしてみたり、TUしてそらさんのほうにいったタゲをペットにとらせたり、WIZさんにいったファミのタゲとりをしたり、何もしてないようでこそ②動いてました。

気を抜いてると思われる隙を狙って、

0122gv1.png

とったどー(・ω・)ノ

0122gv2.png

こんな感じで。
って、よく見たら人様の上にのってるっΣ(・ω・ノ)ノ
すすすすみませ‥;;
その後、ゆうこりんも点数げとー。

でもどんなにがんばってもデスくんは倒せませんでした。
もう一歩だったのに‥


21時台のRedのGvを逃して(その間にやさぐれ露店しました)、24時。

0122katayoku.png

片翼vsそれでも飛べるはず。。

シフで出ようと思ってたけど、WIZいないことがあったときいたので悠(超紙)で参加。
シフで出たらシフまで逆得点王になってたところだったのでよかったカモネ‥

それ飛べの強さを体感しようと、さりげなく人がいないところにいてみたんですが(マゾじゃありまセン)、人数の差のせいかあまり狙われず‥メゾさんのパラ②で半分まで削られてアスヒされながら逃げましたが、次郎さんにもう少しちく②されたかった‥(ぁ

できなかったロック、がんばってみました。

アトさんの足下に小石を積み上げ、ペンさんの足下にも木に隠れながら小石を積み上げ、透明で見えないけどししさんの足下にも小石を積み上げ、次郎さんの足m‥大分探したけどなか②みつからず(ノ∀`*)ペチッ
いあんさんはモテ②で姿が見えず、時空さんは透明で姿が見えず、ハードさんも姿が見えず、王さんのヒメポルはうさぎで走りまわっていたの以来姿をほとんど見られず(´・ω・`)

もう補助切れてる時間が長くて申し訳ないデス^^;;;


その後、メガさんの地図クエにくっついていって、ついでに古代削ってもらって地図クエとりました。
ありがとうヽ(○´ω`○)ノ

ランサかっこいいなぁ(*´Д`)ハァハァ(危

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無課金生活。 | top | む~(´・ω・`)>>


comment

ロックされてたんだ・・・・w(遅
  1. 2007/01/23(Tue) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]


ししさん>>
今回もモテ②だったねv
  1. 2007/01/24(Wed) 20:35:53 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/135-c3add19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
