9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

無課金生活。 :: 2007/01/25(Thu)


今日の1枚。LOST PROPHETS(スペルあやしい)。
ンーこれはこれでイィけど、最初2曲、リンキンのMETEORAみたいだネ。というか、逆カ?
またジャケ買いですΣ(ノ∀`*)ペチッ

マンソンよりキレてるのないカナァ‥


テイマをデリ②してランサを作ってしまおうかと本気で悩みましたが、無課金で育ててます。



やっと若葉卒業した状態で、初心者クエでもらった装備+拾ったHP+4(笑)の皮腰を装備させ、トンキンさん?からNの槍を買い、攻速5%のついたバングルも買い、回速100%のネックレスも買い、チョキークエを黙々往復して、とれる称号クエもとって若葉卒業しました。
スキルはハードさんに教えてもらったブログを参考に。ステは敏捷をちょっと高めに(・ω・)
沼秘密の後はひたすらクエとPTで廃坑までかなぁ。
アベルで移速10%足をとって(*・ω・*)

目標は見た目肌色でランス装備でし(*ノωノ)

0125ransa2.png

ダメ6(TωT)
最初こんなだったかなぁ?


六股で御座いますv


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<¥w¥ | top | (G´ω`V)ゞ>>


comment

キャラ多いネェ(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/01/25(Thu) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]

超恵まれてるキャラを消して


超Mキャラか・・・チャレンジャーだな(*・ω・*)
  1. 2007/01/25(Thu) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集 ]


ししさん>>
浮気症デスカラ(*ノωノ)

コウさん>>
テイマはまだ無事デス。エンチャするのに働いてもらわないとならないのでw
超M‥コウさん、Mだったんdry
  1. 2007/01/26(Fri) 18:23:37 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/136-82d6d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
