9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

¥w¥ :: 2007/01/27(Sat)


メガマックが食べてみたい。
なんかジュースまで大きいらしいよっ!(タブン


【取引人2】をとりました(いきなりw)。

眠かったので1時前から放置(*・ω・*)

0126roten4.png

姫が攻速18のネックレス?ペンダント??(+1がついてるやつ)を装備するようになったので、16%メタスケを処分するのに出したんですが、ゾロ目にしたいし安くないけどいっか~って4,444,444Gで。
朝起きたら4人から安くなりませんか?って耳が残ってる;
スミマセン、寝てましたv

高いの?
高いの?

基本的に、あまり気がすすまないもの以外は2~3割安くして出してることが多いけど(テキトーなのも結構あるw)、ただネスに放置ではもったいないので露店出して放置が基本だから対応できるのは稀です。
パソの前にいたとしても、最小化して別の作業してます。

イベントリの2/3を占領してた露店品は数点まで減りました。これで少しは身動きがとれそう。
指もそろそろ処分しないとまた増えてきた‥


あいかわらずフルヒ売りはしてます。1回で3Mくらいですねぇ‥(・ω・)

△=フルヒ:333,333G
▲=フルチャ:255,555G
(セット価格)

(・ω・`)つミ△▲▲

こんな看板で姫が転送される会場(入り口付近が多い)で露店してます。20時前後が多いかな。
どうぞ、ご贔屓に(また宣伝)v



こんな

0126roten.png

露店‥。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<シフスキル振り② | top | 無課金生活。>>


comment

メガマック喰ったダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
味は・・・ひ・み・つ♪(/ω\*)
もちろんドリンクもメガ・・・
んなわけないやろぉ~ チッチキチ~ 9(・∀・)
[壁])≡サッ!!
  1. 2007/01/28(Sun) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]

・・・安くなりませんか?w
武器は買わないとかいいつつ・・・
スキル装備しか用意してない私。
ソロしようと思ってるのにネー(´・ω・`)
  1. 2007/01/29(Mon) 09:11:48 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #-
  4. [ 編集 ]

うはーwww

この頃、INしてなかったから・・・こんな露店がwww

この日記を見てビックリした自分 Σ( ̄ロ ̄lll)

今週はホトンドINしてると思いまするbb
  1. 2007/01/29(Mon) 17:50:52 |
  2. URL |
  3. ブラットデップ #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
ジュースは多くないのか(´・ω・`)
張り切ってジンジャーエールオーダーしようとおもったのにw

ぺんさん>>
ツカウかい?首w

ブラットさん>>
インしてかまってくれないといたずらしちゃうぞ(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/01/29(Mon) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/137-987d9394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
