9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シフスキル振り② :: 2007/01/29(Mon)


今週は(たぶん)シフ強化週間!
プロフ画像をかえ_д(・ω・´)つ⌒回

昨日、次郎さんのバフォクエについていったら、グンゼさんの剣士?とえぬちゃんとメガさんにあいました。
更にびんたさんが就職叫んでました(*ノωノ)
昼間オク会場でそらさんにあいました。

なんか人によくあうナァ。


久々にシフのスキルを振り直します。
六感と足音探知は最低マス。必要な鍵スキル20前後まで振ってDF振って、ダブスロは鍵製造業込みで5本でればイィかなぁと^^;
シャドスニ削るのは惜しいけど、難易度5だし我慢(´;ω;`)ぶゎ‥
ファストエイドは要相談(ダレト?)で限りある資源をセツヤク~。

また中途半端なスキル振りしてっ!って言われそうですが、今のスタイルに一番あう形、なはず‥(うん?

Gv用に払い蹴りと仰け反るとりたいんですよネェ。
憧れの(笑)三連回し蹴りは、仰け反るとるのに必要っぽいです(ドキドキ


と、いうわけで(・ω・)

びふぉー。

*シフ*
0129before-s.png

*武道*
0129before-b.png


三連をとりたくて中途半端で挫折した感があります。というか、いろんなスキルとって遊びすぎましたw
だめだこりゃ(;´Д`)

あふたー。

*シフ*
0129after-s.png

*武道*
0129after-b.png


ってあらやだ、ディザーム振り忘れてるw
上げながら振りますww

一般論なんて知りませんv
シフなんだから鍵だって開けたいし、トラップだってバンブーだって解体したい。ついでにソロでもMOB探知して楽したい(ぁ
速度骨首買えないからダブスロ上げてもなぁってことで^^;

マスさせられていないものが大分ありますが、育てるスキル振りということに∑(ノ∀`*)ぺちっ


この消費;

0129df.png

半分返ってくるからって安心してるとうっかりCP赤きります。
骨首をCP効率に変更ですかねぇ。
クリ10で効率70%↑ってあるのかなぁ‥。


んー‥でも昨日武道だった王さんかっこよかったなぁ(人のこと見てないでハタラケ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シフってつぉいのネェ。 | top | ¥w¥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/138-0c4c81b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
