9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シフってつぉいのネェ。 :: 2007/01/30(Tue)


まだ②シフ強化週間中ヽ(○´ω`○)ノ

途中で意味がわからなくなったらしく、どうも鍵スキル振りを失敗してる感がありますが触れないであげてください。
200あたりで振り②しなおします。

さて。
再振り後、早速レにいってきました。
(*´ノェ`){完ソロで

敏捷が低いことで有名(?)なクレは、効果があるのかわからないけど首をこんなものでがんばります。

0130kubi.png

前~に2.5Mでみつけました。

指なんかは前と代わり映えしません。

0130yubi1.png

0130yubi2.png

威厳固定なのに何故スタリンなのかは触れちゃダメ。
とかをテキトーに何個か。ダメ指に色々ついてるの大すきです。
あとは手を速度いらないので変えてます。

0130re.png

きゃっ ヽ(ω`*≡*´ω)ノ゛きゃっ

G茶でシフってスキル振りきちんとすればつぉいんだね!って言いました‥(イマサラ
某サイト覗いたところによると、SLv50で攻撃回数3で対称12体、物理ダメ300%ってところです。
ダブスロのダメは100いくつとか二桁とか軽く凹むほど低いw

スプ使いな人はCP50%ボーナスがあるらしく、ほとんど六感しない。うらやましい限りです(´・ω・`)
運で紙気味だとかなーり助かる。

レB1のトルーパ?は1~3撃?で狩れることもあります。CP切れまでにかれないとちにます‥
ファストエイド削ったし、背中をCP効率にするかもなので狩りきれないとちにます^^;
一度強制でちにました。


ついでに、完ソロで刃油3つ・鎧油1つ・水攻1防効107%のショルダー‥肩のヤツがでました。後は鍛冶屋ゆき(´;ω;`)
運180では心臓は無理ナノカorz


運つき健康98鉄板腰買っちゃったから意地でも230までがんばらナイト‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<姫の装備デモ‥ | top | シフスキル振り②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/139-ba4155fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
