9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アレリーマン発動中。 :: 2006/06/07(Wed)



縁側の会のSSがとっても汚いのがイヤなものです。
こむばんは(・ω・)ノ


今日もアマゾンの何か貼り付けてみようと思います。
‥何にしようカナ‥

今聴いてるのいく?


One by One One by One
Foo Fighters (2004/04/05)
Rca

この商品の詳細を見る



ジャケ買いってわけでもないけど、何度か聴いたことあって聴きたくなったからなんとなくです。
ザンネン。

NIRVANAを安心できる音楽って言ってた人がいるけど、コレもそれだね。
うん。


まぁ、いいです。



ボウラス?の変なの買いました。
でも石化は物理にはダメだときいて一人でしょんぼり。





縁側の会のは画像の貼り付け方が悪いみたいですね。
直します。



はい、ボウラス?。


ggb.png



金額は‥言ったら怒られそうな額です。
450万
間違えた買い物してる自覚はひしひしとあります;
射程距離と無限弾だけにひかれて思わず買ったことも秘密です。

石化は防御力?あがるって教えてもらったけど、どんなもんかさっぱりわかりません。
だから装備できるようになったら張り切ってどこかで遊んでこようと思いマス(*´∀`*)


ひとつきになるんだけどさ、説明のゴルゴンのボールで作ったってドウイウコト?
ゴルゴンって球が集まってできてるの?

‥そんな生物投げるの?



なんかもー変なもの集める人とかになろうと思います(開き直ったYOッ!!)。

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(´・ω・`) | top | 『縁側の会』発足です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/14-bc14576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
