9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

姫の装備デモ‥ :: 2007/02/02(Fri)


暇さえあればLv上げ‥じゃなくてネスでぼんやりしてるんですが、ししさんと悠で座ってたら突然『勝負しようゼ、ヘイ・ユー』と言われました。
煽られたことよりも、ヘイ・ユーって言ってる本人は恥ずかしくないのかのほうが気にナル(*-ω-*)


姫をアイアンメイデンみたいにしたくて、ピュにエンチャはじめました(*・ω・*)
ピュとペンタサークルと抵抗OPつきセトリンで武器になれたりしないかなぁ‥ウフフ‥v

火抵抗2回目にして

0202pyu.png

失敗^^;;;

運1000しかないからダメなのかしら;
+99手を買った後に、悠が+92手をドロップさせるとか先が思いやられます;
ドロップした手は1,555,555Gで嫁いでゆきました。

お買い上げありがとうございます☆

ついでに、完ソロで地図クエしてた時に出た刃200%↑3コは次郎さんに1コ10万で買ってもらっちゃいました(*ノωノ)
いつもご贔屓にありがとうございますv

手榴弾もちょっとエンチャしたいんですよねぇ‥うへへw



0202koto.png

古都某所にて(ネス前ダケド)。
王さん曰く、くえーさーしゃわー?とかいうスキルらしいです。

バカって言われちゃった(○´ω`○)ゞ





ゴールドのピアスほしいなぁ(´・ω・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<腰、変えました。と、バ㌧。 | top | シフってつぉいのネェ。>>


comment

なにげなく眺めてたら右上に

Valentine's Day まで
あと 7 日です。

なんの催促ですか?w
  1. 2007/02/07(Wed) 09:57:01 |
  2. URL |
  3. すみやきDOG #-
  4. [ 編集 ]


すみやきわんこさん>>
えぇ‥とチョ○レェト?w
‥あれ?おかしいな?本来ならあげる側のハズ(マテ
  1. 2007/02/07(Wed) 18:59:32 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

勝負しようぜ、ヘイ・ユー(・∀・)

・・・UNOで!
  1. 2007/02/08(Thu) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]


ししさん>>
UNOのやり方すれたので、ババ抜きで(・∀・)b
二人ババ抜き‥(つ∀`)タハッ
  1. 2007/02/09(Fri) 18:35:59 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/140-df0b2e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
