9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

腰、変えました。と、バ㌧。 :: 2007/02/09(Fri)


こんばんは(つω-`)ノ゛


どーも最近ボトルの命中率が低いので、コレ でズルしてチェーンスクェアを装備させてみました。
命中補正値無視と書いてあるので、いまいち意味がわからないけど、バイザー系?ミタイナ‥(無知

装備して浮かれてドで投げ②してみたんですが、適正だとミスしませんでした(*・ω・*)
ついでに表にでて蟹にも投げ②。Lv100差で命中率60%ってところ。
コレはイィかも。
狩り時健康は370、知識490です。指全部クエダブです(ノ´∀`*)(やり杉

もり②投げつけてLv上げしますかな(・ω・)


人様に、

0209pot.png

赤を無駄に投げつけます。


ぅー‥Lv上げるのにPT入りたいけど眠い(-ω-;)





別ブログで答えようと思ったけど折角だから答えます(・∀・)


『あのこのことがもっと知りたいバトン』
1:そんな6人にバトンを回す(最初に書いておく)。
 ネタNEEEEEEEって時にでもドゾ(*´ω`*)ポッ

2:お名前は?ニックネームは?
 クレヴァ
 悠
 修羅
 コッペリア
 どれでも(・∀・)ニヤニヤ

3:おいくつですか?
 みんな知ってマスョv

4:ご職業は?
 田植えry‥会社員デス。

5:ご趣味は?
 音楽
 深夜にドライブ
 ゲーム

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 背高いきつね顔気味な人(らしい)。
 音楽か車すきな人。
 嫌いは‥まぁ‥

7:特技は?
 (´・ω・`)

8:資格何か持ってますか?
 Excel1級とかその辺。
 車
 柔道と書道段

9:悩みは何かありますか?
 親がNOTEとかDEMIOみたいなの勧めてくる‥嫌いなんだって、そういうボディライン‥

10:好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
 好き/マンゴープリン・上生菓子・生ハム
 嫌い/レバー

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:シフのDFのダメ人並みに出るようになった(右プロフ画像参考)から火力って言えるヽ(悦´ω`悦)ノ
 怒:ナイカナー
 哀:リアルに言えないww
 楽:仕事中以外‥(ぁ

12:ナンパ・キャッチ・勧誘声をかけられる種類の比率は?
 キャッチ・勧誘されたことないナァ。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 1Hケーキ見て小躍り(毎年)。

14:最近告白されましたか?
 2ヶ月ほど前に。

15:好きな漫画はなんですか?
 蟲師
 D.gray-man
 最終兵器彼女
 素晴らしい世界

16:最近のお気に入りの曲はなんですか?
 ムック/神の星
 MachineHead/Descend The Shsdes Of Night

17:最近一番キュンとした話しを教えて下さい。
 某曲のリフが好きすぎてそゎ②した。

18:最近のお買い物情報を教えてください。
 雪茶の葉っぱ。
 CD何枚か。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
 ホワトラ
 ピグ
 ディーゼル
 Dior
 銀だこ(うん?

20:猫派ですか?犬派ですか?
 わんこv

21:好きな人はいますか?
 コバさん。

22:貴方が愛する人へ一言。
 シフ作りたいの?

23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。
 (●`・ω・)ノ鹵・:…・ ~~*

24:バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。
 WISHさん(*ノωノ)
 またテイマでペアハンでも(・∀・)


おっつー☆


























雨朽ちる、故に孤独。というところですかねぇ?
うゎー口内炎できたかも(私信


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<買えました(ノ´∀`*) | top | 姫の装備デモ‥>>


comment

お年・・・?
しりませんw(´∀`)ケラケラ
今度いきましょね~^^(ペアハン
  1. 2007/02/09(Fri) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]

上生菓子(・∀・)?
  1. 2007/02/09(Fri) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]

ムックって赤くて毛むくじゃらのやつ??
[壁])≡サッ!! ガツッ
  1. 2007/02/10(Sat) 01:51:44 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


WISH>>
あれ?そだっけ?

ししさん>>
栗かのことか黄身時雨とかあぁいう‥(説明下手
お茶で使う花の形とかの‥モグモグ(食べるな

シャバさん>>
ガツッっていうのが気になる!w
  1. 2007/02/10(Sat) 11:20:02 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

僕も歳は知りませんがな・・・。
好きな人とかふつーに言えるのがクレさんらしいというか・・・
で、告白された結果は(・∀・?)(ぁ
  1. 2007/02/10(Sat) 12:40:06 |
  2. URL |
  3. Project #-
  4. [ 編集 ]


Projectさん>>
だってすきなものはすきなんだからしょうがないjry
まぁ、人生いろいろあるヨネ(ドウシタ
  1. 2007/02/10(Sat) 13:20:36 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

ギンコ好きがいると聞いて飛んできました。
独特の世界観が好きです。

いつかバトンいただいていきますねーw
  1. 2007/02/13(Tue) 11:16:20 |
  2. URL |
  3. すみやきDOG #-
  4. [ 編集 ]


すみやきわんこさん>>
ほどよくゆるゆるした感じとかすきです(ノ´∀`*)
いやはや奇遇デスナv
  1. 2007/02/14(Wed) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/141-d5d6d6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
