9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買えました(ノ´∀`*) :: 2007/02/10(Sat)


今日もこっそりテイムお手伝いしてきました。
どうも、こんにちはヽ(○´ω`○)ノ

MOBLv~200迄。1匹2M(1セット3M)、女神37upのみレンタル(商売する気ダ
ご利用は計画的に。


昨日、Uエンチャ失敗して放置になってるアイテムがあったのを思い出し、ロト3コ買いました。
今回はシフ・シフ・戦士です。
戦士の巨人の斧なんとかだかが200Mで売れるとか売れないとこきいたので‥(お金に目がくらんだノネ
結果、異次元・エンチャ・地獄ヽ(○´ω`○)ノ
ほく②地獄で直して、異次元もさくっとで売って異次元代はルインに早代わりしました。

コレがねぇ、すごい上がるんデスヨ、攻撃力。

0210ruin.png

ネー‥
リングにしようかと思ったけど、斧の形すきなんだもの(ノ´∀`*) ついでに、説明書きもかっこよくてすきなんだもの(ノ´∀`*)
目指すは青黒く光るルインです(Lv上がるノカ?)。
試し投げレンタル受付中~。

まだ装備できないので、にゃ②しながらパブルに通います。

シフの異常ダメとか次の大型メンテで修正はいるというウワサらしいですネ(又聞き)。
うちのは白ダメ重視型で特に影響ありませんが、スプが値下がりするかもとかしないかもとかいう意見をきいた。
でも今使ってるフランですら大分ダメが落ちるから‥どうだかなorz



露店を閉じたはずが、閉じてくれず、

0210roten.png

自分の露店を外から眺めるプチ幽体離脱気分(何


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<サボってる間に。 | top | 腰、変えました。と、バ㌧。>>


comment

イアン氏といい、クレさんといい、貴方達はどうも簡単に異次元が出る様だな・・・クレさんも隠れ金持ちだねw
  1. 2007/02/10(Sat) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. Project #-
  4. [ 編集 ]

お金持ちの家はここかな?
(・ω[岩陰]ソォーッ
  1. 2007/02/10(Sat) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]

お金も欲しいけど経験値 ( )・∀・()つ <クレ!!
[壁])≡サッ!! ベチャッ
  1. 2007/02/10(Sat) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


Projectさん>>
いぁー異次元デローってロトするとでないみたいだよ?
期待しない、がでるコツっぽい‥

ししさん>>
紋章つくるほどお金持ちな人が何を(ノ´∀`*)

シャバさん>>
CP消費もう少し緩やかなら狩る気もおきるんだけどネェ(´・ω・`)
  1. 2007/02/11(Sun) 13:28:47 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

異次元なんて 異次元なんて・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
  1. 2007/02/11(Sun) 15:04:24 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]


ぺんさん>>
Σ(・ω・ノ)ノ
ナkナイデ‥(´・ω・`)
  1. 2007/02/11(Sun) 16:25:03 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/142-410dfee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
