9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サボってる間に。 :: 2007/02/11(Sun)


SSが大分増えました^^;
近況と理由付けて一気に貼ってしましましょう(○´ω`○)ゞ(めんどくさがり


①あいかわらずレで瀕死の状態でソロしてます。

0211re.png

B1混んでたので、B2に場所を移動しました。
今月中には200いきたいものです。


②ノヴァ、おぼえました。

0206nova.png

ノヴァ使いたくて再振りしたはいいけど、覚えられなかったのを、ソロをしたり(トラップ死中)、



デフで狩りしてるシャバさんにき○いしたりして、

0211defu.png

ノヴァなんとか覚えました。
蚊にモテ②でもシャバ様ステキ(ノ´∀`*)


③シフ、スキル再振り後。

0211suiro.png

すっかり三連回し蹴りが楽しくてTUEEEEEEとかしてます。
Slvが低いこともあって、ダメの数字が可哀想デス‥(´・ω・`)


④久々に、

0211pea1.png

WISHさん(アチャ)とデートしました。
アリアン→をうろ②して結局セスナへ。
彼のLvでは凄く美味しいらしく、

0211pea2.png

とりあえず、釣りすぎです。

⑤たまには、

0211defu2.png

やつのせいで青くなったオイラさんとペアハン後、

0211yu.png

久々にソロしてみようと思ったけど、5分ほどで飽きました。


ししさんより文字数少ないと思われますΣ(ノ∀`*)ペチッ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<頑固ネェ。 | top | 買えました(ノ´∀`*)>>


comment

アレがネタに(キャ
  1. 2007/02/12(Mon) 08:46:40 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]


WISHさん>>
(*ノωノ)
  1. 2007/02/12(Mon) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/143-3af59ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
