9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

頑固ネェ。 :: 2007/02/12(Mon)


BOY描いてた梅澤春人氏。
今何してるのカナーと思ってたら、スゴイかっこいいの描いてる!
大蛇が見たくなったので、検索してきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

姫が150歳になってから早速受けたドレミクエ。
一昨日ドとレをして飽きて、今日ミとラを終わらせました。

ラは教えてもらったのに忠実に狩りしたらあっさり出て、

0212doremi.png

割とあっさりup。
lvが2ほど上がりました。やっと覚えてSlv1だったノヴァも8になりました。

ド以外は全然適正外で、ラなんかはMOBとのLv差50です。RS始めた当初では、自分のLvより50↑のMOBがいるフィールドへひとりでいくなんて恐くてできませんでしたねぇ。
コレも片翼の即死ツアーのおかげでしょうか‥(うん?

ミでもり②狩ってたら、

0212kurora.png

こんなのドロップしました。

0212wip.png

魅了0、装備Lv56(だったかなぁ)。
鞭は出しても売れないし、ごまもちにあげてみようカナ。

これでビガ以外で受けられそうなクエはゴールドラッシュだけになりました。
無理かなと思ってたけど、姫なら死んだ振りとうさぎを駆使すればなんとかなりそうな気がしないでもないです。
メインクエの火酒しながら攻略サイトみながらソロでいってきてみましょう。





最近の密かなマイブーム。



狩りでドロップした帰還を1セットになるようかき集めて、無課金でプレイしてる友達のかばんに無理矢理押し込む。

迷惑なマイブームです。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<敏捷固定とのん固定。 | top | サボってる間に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/144-9a2fe158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
