9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

敏捷固定とのん固定。 :: 2007/02/14(Wed)


いずれ敏捷固定でその分運に振るのを検討してるので折角だから試してみようか、と。
コウさんみたいに考察とか無理ですけどネェ。


狩場レB2、どっちも運194(全く振ってない状態)です。
DFがSlv50。バイザー・光攻撃つき骨首装備。

0214df.png


敏捷固定無し。

低いって言わない!知ってるからっw

0214binsyou1.png

適正ですからネェ、ぼち②当たります。
途中、秘密探知で箱みつけて50,000Gほどゲット。こういう辺なところはシーフです。

次、問題の固定。

固定は本来ピンクだけど、元が固定の数値より↑だと赤くなるんですねぇ。知らなかった‥

0214kotei1.png

死にそうなのは仕様です。

Lv300↑になったら固定では無理でしょうが、200台前半くらいまでならいけそうです。
運補正がかかるとしても、敏捷分運振って装備無しで340程度、装備で400↑にしても微々たるものだろうと‥
バイザー無し試してくるの忘れちゃったぁ;;

ところで、なんで運上げたいんだっけ?(ぇー




ここ数日、気になるもの。

0214kouji.png

おもわず、『ァィ(・ω・)ノ』って耳しそうにnry


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(´・ω・`) | top | 頑固ネェ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/145-78470086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
