9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゴールド☆ラッシュ :: 2007/02/16(Fri)


最近髪巻くと、気合い入ってるね~俺の為?と言われます。
残念っ!(・∀・)


かく②しか動かない状態でゴールドラッシュはじめました。
G茶でGMとたまに話しつつ‥(*ノωノ) ハノブに飛んだらシャバさんの露店をみつけ耳を残して、アリアンに飛んだらししさんの露店をみつけたから耳をして、買ってイィよって言うからR10補充、いただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

古都にいると15分置きくらいの割合で落ちるorz
露店に落ちすぎって書いてあったから、重いのはパソのせいというわけでもなさそうです。一応、5コ入ってたブラウザ2コにしてみたり、秀丸とかいらないデータ消してみたりしたんですけど。
大分込み入ったクエだと先入観から思ってたけど、一度やるとクエ事態は至ってシンプルなものなんですねぇ。

で、問題の糸強奪気味にとってくるお遣い。
いったら逃げるのに失敗してちにました(´・ω・`) 攻撃されること2回でゲージからっぽになって3回目でABON。
うまくうさぎに変身してタゲとること5回目くらいでup。

0216que.png

その後、スマグ地下でランプドロップがんばってたらGv10分前だったから次郎さんにがんばれーヽ(○´ω`○)ノって耳しようとしたら耳が来て、点数とるの期待してます(ノ´∀`*)vと軽い耳爆をしつつまた狩り②。
昨日、水路にいった時点では今日の対戦相手は決まってなかったみたいですが、今日はどうでしょうねぇ‥
古都スムーズに歩けて相手さんが決まってるのならがんばってみましょうか。Gvあるの知ってるのに出ないってどうも^^;
水路で久々にまおさんにもあえたし(ノ´∀`*)

2時頃にまたスマグ地下戻ったんですが、ランプが割れましたとかメッセが出てた記憶があるんだよなぁとクエ欄見たら藁?とりにいけって書いてあるじゃないですかorz
記憶しないで(地下は別)KIAIで絨毯で移動!が今回の密かな課題なのでまたバリアート?に戻らないとなりません。

更に。
スワンプ洞窟?を走る為にうさぎのLvをあげてみてます。女帝?首‥この為に買うのも躊躇うなぁ。ヘンジュウは使わなくなったものは手放しちゃうから既に手元にないし。みんな物持ちイィなぁと関心します。出勤させる時に銀行に預けるから常に半分は銀行からっぽの状態だし。

ちんだとしても洞窟近いから大丈夫!(ナニガ?



ところで、ししさんが言ってた面白いはどういう意味(・ω・)?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無線LANを入れ替えて‥ | top | (´・ω・`)>>


comment

(・∀・)?
  1. 2007/02/16(Fri) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]


ししさん>>
mixiがなんとかとか言ってたヤツ(・ω・)
  1. 2007/02/17(Sat) 18:03:12 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/147-c210090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
